NEWシングル × ライブチケット

11/23発売のNEW両A面シングル
E×ILE「あなたへ」
ATSUSHI「Ooo Baby」が、
25日にやっと手元に届きました(^_^)

2607c419.jpeg
(*´Д`)ハァハァ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


発売日の前日に届くように発送してくれる
サービスの良いショップもあるっていうのに
発売日の2日後に届けるなんて
mu-moショップは対応が遅っ!(-"-)

でも、このショップで購入すると
特典グッズが付いてくるので我慢です(^-^;

今回の特典は、これ!
bbb53832.jpeg
(* ´ -`*)ほぅ~ あっちゃんステキ!モェモェ~♪

メンバー全員が映ってるフォトカード1枚と
自分の好きなメンバーのメッセージ入りフォトカード1枚です。
もちろん私は あっちゃんのフォトカードを選びました(*^▽^*)

あっちゃんの思いやりに溢れた優しいメッセージで
心がほっこり温かくなりました(*´ェ`*)んふぅ・・・


そして、そしてっ!!!!!

バカ親父の病院へ行った日に
ステキな事があったと書きましたが、
やっと12/12の東京ドームライブのチケットが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

気になる座席を見たら・・・
アリーナの、かなりステージに近い席だった!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

どうしよう、どうしよう!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

完全に肉眼で あっちゃんが見えちゃうじゃ~ん!
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 


ヤバイ・・・
萌え死ぬかもしんない(笑)




chikyu.JPG






 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

楽しみだね♪

一昨日のブログにコメントしようと思ったけど
こっちの方が良い話題なのでこっちにするわ~(^^)

初めてのEXILEのコンサートを
こんな良い席で観られるなんて凄くラッキーだわ
悪いことの後には良いことがあるって本当だね(^_-)-☆
コンサート楽しもうね!

親父は本当にどうしようもないね
ぱふが私達の言いたいことを代弁してくれて
スッキリしたわ~

でも、あの親父があれで悔い改めるとは思わないので
これから先も思いやられるけどね(-_-;)

>ビバ

チケットが届いたら直ぐにメールしようと思ってたけど
クソジジィの事でバタバタしてて
連絡して無くてごめんね(^^ゞ

あとで詳しい座席の位置をお知らせしま~す♪

治療方針の説明では
来年1月頃に血管を補強するオペをすることを
医師がすすめてたけど、
そのオペをしたらあと10年生きられるって言うので
オペはしないでもらおうかと・・・(笑)

この病気になると火箸で刺されたくらいの
物凄い激痛らしいけど
本人は全く痛くないらしく
絶対安静って言われてるのに勝手にウロウロ歩くし
ふざけた事ばかりぬかしやがるから、
どうせなら起きる事も出来なくて
口もきけないくらいの
激痛が襲えばイイのにって思ってるよ(-"-)

あと、医師が「気持ちを落ち着かせて
おおらかな気分になるような薬も出せますよ」と
嬉しい事を言ってくれたので
「意識が無くなって しゃべれなくなるくらい
安定剤を多量に出してください」って言っておいた(笑)
  • 2011/12/02 19:15

すごいね!

素敵な事とはチケットの事だったのね!
なかなかチケットが取れないと有名なE×ILEのコンサートで
そんないい席が取れるなんてすごいね!
あっちゃんを肉眼で見て気絶しないようにね(笑)

うちの職場のE×ILEファンの人は、東京、名古屋がはずれて
札幌ドームだけ当選したから、わざわざ札幌に行くって言ってた…
E×ILEファンの人って熱いね^_^;
  • きりん
  • 2011/12/01(Thu)22:28:07
  • 編集

>きりんちゃん

E×ILEのチケットが取れただけでも嬉しいけど
ステージに一番近いAブロックで
5列目って、やばすぎるぅ~~~!!(笑)

興奮しすぎて
過呼吸で倒れるかも・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

札幌まで行くのはスゴイなぁ(笑)
でも、E×ILEファンじゃなくても
アーティストを追っかけて
日本全国を飛び回るファンは多いよね。

今はKPOPが大人気だから
韓国に行っちゃう人も多そうだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2011/12/01 22:46

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト