バカ親父 × 全面戦争

今日は親父の入院している病院へ行って
医師から今後の治療方針についての説明を聞いてきた。

親父、母、私(長女)、次女、次女の夫、四女と一緒に
医師からの説明を聞くことになったが、
「何も口出しするな」と親父が言ってたらしいので
最初はみんな黙って医師の説明を聞いてた。

でも、途中から親父がバカ丸出しの事を言い出し、
まったく医師の説明が分かってない様子で、
どうにもこうにも堪忍袋の緒が切れた私は
言いたいこと ぜーーーーんぶ言ってやった!(笑)

自分の親を悪く言うもんじゃない!って言う人も居るだろうが
マジで この人あたまおかしいからっ!(-_-メ)

「この病院や医者は金欲しさに無理やり入院させてる」
「必要のない手術をして金を取ろうとしてる」
「どこも痛くないから すぐ退院する」
「うるさいから孫とか誰もお見舞いに来させるな」


死にそうな状態で運ばれてきた親父を
24時間体制で必死で治療してくれた医師や看護師さんに
感謝の気持ちどころか、あり得ないこと言いやがる。

外面がいいので、医師や看護師さんに
直線言わないで、母にグダグダ言うわけですよ。

昔から母や私たち娘に対して
ワガママ放題の信じられないような暴言を吐き
どれだけ傷つけてきたか。。。
ほんと、完全にあたまおかしい。
男として、人間として最低のヤツ。

私が本当のことを医師に言うと
「なんでそんなこと言うんだ?」と親父が言ってた。
だって、ホントの事だも~ん(笑)

無学で無知で、世間知らずなクセに、
自分は何でも知ってて偉いと思われたいらしく、
真実を暴露されて慌ててやんの(゜m゜*)プッ

私と親父のバトルを見た医師は
「いろんなご家庭がありますからね・・・」と
目を丸くして困ってた(笑)

私は基本的に温厚で、喧嘩もしないし誰にでも優しいけど
人を平気で傷つけるような非礼なヤツには
めっちゃ厳しいです(`ヘ´) 
今日だって、最初から全面戦争の構えで参戦したから!(笑)

でも、バカ親父自身も、
直ぐにでも死ぬかもしれない病気だと知って
ちょっとビビったらしく、
とりあえず薬を飲んで、検査を受けると言い出した。

「薬もいらないし、手術もしないし、すぐ退院する」と
ほざいてたヤツが、いけしゃぁしゃぁと、よく言うもんだ。
ま、馬鹿に付ける薬はないんだけどぉ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こんなムカついた気持ちじゃ
頭に血が昇ってイライラしっぱなしだけど、
偶然にも、心を癒してくれる素敵な事が あったので、
今日は気持ち良く寝れそう(*´ェ`*)んふぅ・・・

この素敵なお知らせは 後日ご報告しま~す♪



chikyu.JPG








この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

No Title

父上様がカワイイと思ってしまったのは他人だからでしょうか?
なにより元気になると良いですね!
  • わーさん
  • 2011/12/01(Thu)02:28:59
  • 編集

>わーさん

ウケるでしょ?
あまりのバカっぷりに!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

裂けた血管の損傷は治らないので
血管の破裂を防ぐために
血管の中にパイプを入れて補強する手術が必要だとか、
開胸手術で人工血管にする方法もありますっていう
とっても大変な話をしてるのに、

「血管を治す飲み薬はないですかね?」って言ってのけた。

医師も呆れながら
「それがあったらノーベル賞もんですよ」って(笑)

もう、うちでは対処しきれないので、
良かったら うちのバカ親父を
わーさんにあげますよ(笑)

毎日楽しいかどうかは謎ですけどね。
何しろ嫌味と、悪口と、愚痴と、
できもしない絵空事の話ししか言わないので(笑)
  • 2011/12/01 03:08

バカ親父

今日はお疲れちゃんでした。
まさかき~ちゃんのせいできょんちゃんや
ぱふ、でもって本人まで来る事になるなんてね(^_^;)
まぁでも、ぱふには来てもらって良かったよ。
姉妹が言いたかった事をバシッと言ってくれたから!!\(^o^)/
にしてもあの親父、直ぐに退院したいとほざいていたくせに
結局あと何日も入院して、お金が掛るCT検査をしてもらうって言いやっがって
マジ腹立つ
直ぐに退院するんじゃなかったのかよー
本当、内弁慶にも程があるってもんだよね。
これでやっぱり手術も受けるって言ったら
グーで殴ったろかっ!って感じ
  • ようこ
  • 2011/12/01(Thu)00:27:12
  • 編集

>ようちゃん

ようちゃんには これからも色々と面倒をかけちゃうと思うけど
宜しくね~ん♪

きーちゃんに
「おねえさんも一緒に来てください」と言われた時に
こりゃもう、今まで溜まってた物を
洗いざらい全部言ちゃおうって思ったんだ(笑)

まさに全面戦争!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

あのタカビーな感じの医師も
さすがにビックリしてたみたいだけど(*≧m≦*)ププッ

ま、私を呼ぶってことは
こういうバトルになるのは
薄々分かってた事でしょうし(^^ゞ

あのバトルでジジィの血圧が上がって
血管が破裂する事を狙ってたのに
ぱふの作戦が失敗しちゃったわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)

それにしても、すぐにでも退院すると息巻いてたヤツが
しばらく入院してCT撮るとか言いやがって
ほんと、ふざけんなって感じだよね((( ̄へ ̄井)

見栄と虚勢だけで生きてるようなヤツだから
医者の前でも大見え切ってたのが笑えた(笑)

「先生一人の診断じゃ、何とも言えないから
おれの知り合いの医者に聞いてみて・・・」だって!

人脈も人望も何もないくせに、
どこのどの医者と知り合いなんだよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あまりに馬鹿なこと言うもんだから
思わず「(知り合いの医者なんて)いません!」って
ハッキリ言ってやったけど~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あのあとママが
「たぶん歯医者くらいしか知らないと思うよ」って(笑)
歯医者に心臓の血管手術してもらう気かよ!!(爆)

「バカは死んでも治らない」っ昔から言われてるけど
今回の事でわかったよ。

「バカは風邪をひかない」の最上級形、
「バカは死なない」だな(笑)
  • 2011/12/01 02:58

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト