リーグワンD1第6節 × BR東京vsS船橋ベイ

今日は駒沢へ行ってラグビー観戦してきました。

2024年1月27日(土)13:00 駒沢
ブラックラムズ東京 vs クボタスピアーズ船橋東京ベイ
QRチケット メインS指定席   M3列 82番 

今更ながらクボタの「東京ベイ」って必要なのかな(笑)
船橋と東京ベイの両方つける必要なくない?
ま、いいけど(笑)

ラムズメンバー

日向くんが戻ってきたー!\(*T▽T*)/ワーイ♪
松橋周平選手と武井日向選手が怪我をすると
ほんとラムズは苦戦するのでね(^^;;

クボタメンバー


クボタの最推しマルコム・マークス選手が
怪我で離脱してるのが本当に寂しい(T△T)
マルコムさんの代わりに
オールブラックスのデイン・コールズ選手が
現役引退を撤回して急遽日本に来てくれてるので
生で見れるのは楽しみ(*^^*)

今日は「世田谷パン祭り」をスタジアムの外で開催していて
ブラックラムズも「黒羊パン祭り」で
コラボパンを発売してました(*^^*)

食パンにブラックラムズのマークが入ってる(*^^*)
メロンパンも真っ黒です♪
このあとメロンパンを食べたけど美味しかったよぉ!

新しく買ったオペラグラムも使ってみた。

めちゃくちゃ良く見えた!(^O^)
今までのより断然見やすい!
オートフォーカスだから
グラウンドの端から端までピントが合ってて
マジびっくりしたよ(笑)

天気が良くて日差しが暑い(;^_^A アセアセ・・・
ラムズの試合って なぜか日差しが強いのよ(笑)

日向くんは今日も可愛い(*^。^*)

やっぱ、ブラックラムズは日向キャプテンだよね♪

たくさん写真を撮った(笑)

今日は久しぶりにミルキーがSOなので
良いランが見れそう((o(*^^*)o))わくわく

パークス先生とタヴォさんも
どんどんゲインして欲しい!

今日は勝てそうな気がする、そんな気がする
((o(б_б;)o))ドキドキ

ドレッシングルームに帰る姿も気合が感じられます!!


試合前にラムまるくんとラムズ5がダンスを踊ってくれた。

ラムまるくんも 振りを覚えたのかな(*^^*)

よく見たら頭にサングラスを乗せてた(笑)



試合開始!
まずはラムズが先制トライでリード!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

スクラムはガチガチに安定してた!!

オールブラックスの大ベテラン
デイン・コールズ選手と真っ向勝負をする日向くん!
一歩も引かなかったぜ(^^)v

コールズさんはオールブラックスでは
走れるフッカーとして活躍してたんですって。
今日もランが見れるかな?

あと、かなり やんちゃだったらしい(笑)

池田悠希選手も久しぶりの出場!

池ちゃんのパワフルなゲインも凄かったー!

前半は10-5と ラムズがリードして折り返し!

いやぁ、マジで今日は勝てそうな気がする
((o(б_б;)o))ドキドキ

つづく・・・




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト