D3第15節(最終節) × 日野RD vs 江東BS

今日は三鷹の武蔵野陸上競技場へ行って
ラグビー観戦してきました!

2024年5月5日(日)14:30 武蔵野陸上競技場
 優先入場:13:00開門予定
D3第15節(最終節)
日野レッドドルフィンズ vs 江東ブルーシャークス
メインS席自由
試合会場ロッカーツアー兼選手バスお出迎え

日野メンバー

出場停止処分が明けて
プル選手が戻ってきたー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


江東メンバー


江東で一番注意するのは
15番バンワイク選手と12番レジャー選手!
この二人を自由にプレーさせたら
どんどん点を取られてしまうので要注意!!

めちゃめちゃ天気が良くて東京は気温が上昇!
灼熱地獄を覚悟して行ったけど
メインスタンドは日陰だったし、
風が強かったので それほど暑くなかったε-(´∀`*)ホッ

まずは12時にツアー集合場所へ!
今回も久高さんが案内してくれますが
山崎基生選手も一緒に説明してくれるそうです(*^^*)

まずは3Fにある特別観覧室へ行きました。

武蔵陸には こんな見やすい場所があるんだー!(笑)

お部屋が3つあったので
実況アナ、解説者の部屋と
両チームの部屋になってるんでしょうね。

アナリストの渡邉周馬さんと
ダリル・マクナマラ フォワードコーチが居ました。

ダリルコーチは 先日のオンラインミーティングでも
とてもお話が面白くておちゃめなコーチです♪

座らせてもらった(*´∇`*)

後ろにいるダリルコーチと山崎さんの顔!!(笑)


次はロッカールームへ移動です。
日差しが暑い(^^;;


まだ選手は来てないと思ってたら
一人だけ居ましたよー!(笑)
堀江恭佑選手!

写真撮り放題です(笑)

そしたら奥から ひょいと顔を出して
「もう一人いますよ~」って!
染山茂範選手が居た!(笑)

シャワーで体を温めるそうです(*^^*)

山崎選手と写真を撮ってもらった。

ここは 一人一人のロッカーがあって
広くて良いですね♪

染さんの私物が無造作に置かれてたので
盗撮しておいた(o ̄ー ̄o) ムフフ


次は放送ブースへ行きます!
今日のMCはキッコさんです。
トライの音響スイッチを押す体験で
にしたかさんがポチっとな♪

松井選手がトライしたという設定で
トライの音響が流れましたー!

実はこの直前に、松井選手が今季で現役引退すると
極秘情報を教えてもらってたんです。
左の手を骨折してるけど、最終戦なので
無理してリザーブに入ってるそうです。
松井選手のファンの方は すでに涙目でした(T-T)

MCキッコさんと記念写真も撮りました!



次は運営スタッフルームです。
べニューマネージャーの崩光瑠さんが
忙しそうにお仕事してましたよ。



記者会見ルームへ行く途中で
笠原雄太選手を発見!
ご挨拶しました♪



記者会見ルームでは
久高さんとツーショット撮ってもらった(*^^*)

いつも丁寧にツアーの案内をしていただき、
ありがとうございます(*^^*)


最後は選手のお出迎えです!
暗い場所から明るい場所に出てくるところを撮ったら
私のカメラの腕が悪いせいで
殆どボケボケで ちゃんと撮れてなかったo(;△;)o エーン
プル選手の写真も、こんなボケボケ。


水間くんも白飛びしちゃってた(T△T)



ちゃんと撮れてるのは数枚だけ(;´Д`A ```
小島昂選手


ローリー・アーノルド選手


AJウルフ選手

あとはもう、アゴだけとか、後頭部だけとか
もう誰だかわからなかった(;´Д`A ```

太貴くんが往復してたので撮れた(笑)


レドルフィンが来た!(*^o^*)


みんなとハイタッチ!



2台目のバスまで時間があったので、
ちょっとアングルを変えて
ピントの合いやすい場所で撮ることにしたので
最初よりは綺麗に取れてた(^^)

朝長駿選手はヘッドフォンしてますね。


橋本法史選手!



土屋眞選手


ノア・トビオ選手


田中秀選手


今日も可愛い恰好のゼファニア・トゥイノナ選手


中鹿駿選手
鹿ちゃんスマイル(*^^*)


東郷太朗丸選手


顔の左が痛そうな李淳也選手


大内空選手


篭島優輝選手


松井佑太選手


さて、これで今回のツアーは終了です。
今日は時間通りに進んだので
開場時間に間に合ったよ(笑)

試合後にセレモニーがあるので
中央に近い座席に座りました。

丁度後ろがノンメンバーの席で、
ニッシーがお弁当をおいしそうに食べてたよ(*^^*)



写真の整理がぜんぜんできてないので
また後日アップしようっと。

つづく・・・




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト