ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

浦安DRocks × ロックスフェス2024 その1
今日は浦安へ行って 浦安DRocksの
ファン感謝祭に参加してきました!

2024年5月26日(日)10:00~13:00 浦安Dパーク
浦安DRocks 
ロックスフェス2024 ファン感謝祭

開場前から並ぶのは体力的に辛いので
11時半ごろに到着!
既に記念Tシャツは売り切れてたけど
まいっか(^^ゞ

まずは推し選手に会いに行くぞー!
安田卓平選手を見つけた!(*^^*)
お茶を手に持ってもらって写真を撮る。。。


生茶のCMしてる鈴木亮平さんです(笑)

行きの電車内に貼ってある生茶の広告見て
絶対に卓平さんとお茶の写真を撮ろうと思ってたのだ(笑)

次は柊平くんを探す!
いつもジャージにサインを書いてもらうのを忘れるので
今日はしっかり書いてもらいました!

2日前の試合もハードだったから
お顔が傷だらけだね(^^;;

今季移籍してきて大活躍だった
田村煕選手と写真を撮ってもらった!

近くで見てもお兄さんの田村優選手にソックリ(笑)

ヴィンピー・ファンデルヴァルト選手は
今日もカッコイイ(≧∇≦)キャー♪



シェーン・ゲイツ選手は
とっても明るくてフレンドリーヽ(=´▽`=)ノ



世界のグレイグ・レイドローさん!
コーチとして浦安に残ってくれて ありがとう!!



ブロディ・マカスケル選手も
今季は活躍してました!



トライを量産した石井魁選手!
来季もトライ王獲ってねー!


昨年の入替戦で負けて昇格を逃したとき
大泣きしていた金正奎選手は
悲願のD1昇格で めちゃくちゃ嬉しそうでした(*^^*)



さて、そろそろメインステージでイベントが始まるので
ステージへGO!!

【タイムスケジュール】
♦︎4チーム対抗ミニゲーム(11:35ごろ〜)
TEAM どっこいしょ
TEAM 将軍`s
TEAM ニンニンボーイズ
TEAM HAM`14
♦︎Fan's Player of the Season発表(12:15〜)
♦︎退団者コメント(12:25〜)
♦︎宮原晴輝選手 退団式(12:50〜)
♦︎閉会のご挨拶(13:00〜)
♦︎集合写真撮影
♦︎選手の花道によるお見送り

チーム対抗ミニゲーム対決では
優勝するチームの前にファンが並んで
ゲームを見守ります。

「TEAM どっこいしょ」にはファンの集まりが少なくて
リーダー藤村琉士選手の人望が無いからだと
みんなに言われちゃってた(笑)



「TEAM 将軍`s」のリーダーは
イケメンの石川貴大選手。
「うちはビジュアルで勝負する」と言ってました(笑)



「TEAM ニンニンボーイズ」のリーダーは
繁松哲太選手!
前の方に座ってる子供たちに人気でした(笑)

私は柊平くんが居る 
ニンニンボーイズの前に並んでます!


「TEAM HAM`14」のリーダーは濱野隼也選手。
お客さんを盛り上げるのが上手(*^^*)



最初のゲームは外国人選手による
漢字の意味当てゲーム!

漢字「母」を見て 意味を考える
タイラー・ポール選手とティアン・メイヤー選手。



セコナイアポレ選手は前に居る女の子に
「こたえ、おしえて」って聞いてた(笑)



隣のチームの答えを見てから書いてた
サム・ケレビ選手とジェームス・ムーア選手。
カンニングですね(笑)



ケレブ・カヴバディ選手、クリップス・ヘイデン選手は
読み方も「HA HA」と正確に書いてた。



次の問題は「三百円」です。わかるかな?
ちゃんと「300¥」と書いてて正解!


¥3000と書いてたニンニンボーイズだけ得点ゼロ(笑)

次は「病院」です。ヒントは
「みんなが良く利用する場所」です(笑)
「ホスピタル」と書いてるチームが正解でしたが
ケア、トリートメントルームと書いてるチームもあり
難しかったようですね。



最後は「終電」です。
ジェームス・ムーア選手は
「ラストトレイン」を消して
「ラストステーション」にしてしまったので
残念ながら不正解(^○^)



ポレ選手は余裕の笑顔(^○^)



つづく・・・





コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト