ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

2024ブラックラムズ × 選手着用ジャージパック
ブラックラムズで福袋が発売されたので
先日ポチったんですが
7月上旬から発送との事でしたが
もう商品が届きましたー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

【数量限定33個】2023-24ブラックラムズ応援感謝
「選手着用ジャージパック」27,500円

①2022年着用のセカンドジャージ&パンツ
  (直筆サイン入りかも?)
②のぼり
③ネームタオル

※33個の内容は全てランダムで入ってます。

値段が高いけどラムズファンなら欲しくなるよね~(笑)
どの選手が入ってるか
開けるときにドキドキするよー((o(б_б;)o))ドキドキ

ネームタオルは ルル・パエア選手!

ルルくんのタオルを持って行って試合観戦で使うぞー(*´∇`*)

真ん中に居るのがルルくんです。



のぼりは マイケル・ストーバーグ選手!

マイキーさんはラムズの主力メンバーですからね!(^○^)
これを掲げて応援しなくちゃ♪


そして、ジャージは・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
7番フランカーだ!
誰が着たのかなぁ(・-・*)ヌフフ♪



おおおお!!!
松橋周平選手の直筆サイン入りだー!(≧∇≦)キャー♪

直筆サイン入りは数が少ないらしいので
これは嬉しい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

マツさんはラムズのスター選手なのだ!
ピンチの時にジャッカル、トライを決める
みんなのヒーロー的存在!ヽ(*^^*)ノ

このジャージを着て応援に行くぞー!!d(^_^)

日向くんのグッズが入ってたら良いなと思ったけど
マツさんのジャージでテンション上がった!
あとで着てみようっと(笑)


さて、明日は午前中に日野へ行って
クラブハウスツアーに参加して
夜は秩父宮へ行って
JAPANXV vs マオリオールブラックス
の試合を観戦します!
体力が持つだろうか(;^_^A アセアセ・・・

これから準備しなくちゃ!



コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト