ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

パリ五輪 × 男子セブンズ
パリ五輪の男子セブンズ プール戦を
7/24夜中の1時と朝方4時にティーバーで見ました。
ねむーい(笑)
朝から仕事して他の競技も見てる人って
どういう体力してんだろ?(笑)


1試合目はニュージーランド戦。
勝てそうにないなぁと思いながら見てたが
やっぱり ぼろ負けでした(・・、)



2試合目はアイルランド戦。
予想通りの ぼろ負け(^-^;
そりゃアイルランドは強いよね。




日本はフィジカル、スピードで
全く太刀打ちで来てなかった。。。
世界の強豪国との差が歴然だった(ToT)

これは最初から分かっていたから
思い切った戦法で行くと言ってたんだけど、
走っても追いつかれる、ステップも止められる
パスも繋がらないでは どうにもならなかった(^^;;

7/25の3試合目は南アフリカ戦。
いや、マジで どんだけ死のプールなんだよ(^^;;
予想通り惨敗でした(;´д`)トホホ

日本はキックオフのボールを取ることができず
そのまま相手がボールをキープしてトライの繰り返し。
ボールを持ってもキープするのも難しい。
1トライ取ったのがやっとでした(^^;;




他の国同士の試合を見てたら もっと接戦なんだよね。
その後、9-12位順位決定戦があり、サモアと対戦。
寝てしまって見れなかったが
こちらも大敗でした。。。



あともう1試合あります!
日本、最後まで頑張ってー!(T△T)







コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト