ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

祥さん × ラジオ
月曜日の夜に、久しぶりに祥さんが
stand㎙のラジオでライブ配信してくれた(*^^*)
近況報告が詳しく聞けて良かった♪
「ひげとちょんまげ」

専門学校ではクラスメイトが
みんな ひとまわり年下だけど
馴染んでるみたいで楽しそう(^O^)

学校では学ぶ科目がとても多くて
栄養学で薬やビタミンなどの成分、
細胞学で筋肉の名称、動きや成り立ちなどなど、
覚えなくちゃいけない事が多くて大変そう。

でも、9月の学期末テストでは
7科目中で、6科目満点で
たった1問を間違えただけ!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ すばらしー!

専門学校以外では
ラグビーアカデミーで小学生に教えたり
スクールで中学生にコーチする機会もあって
それぞれに合うようにメニューを考えながら教えてて
悩むこともあるけど楽しいみたい。

午前中に学校へ行って、
夕方には小学生にラグビーを教えて
夜には居酒屋でバイトと、
かなりハードな毎日で睡眠時間が短いらしい(^^;;

専門学校では10月から現場で実習が始まるそうです。
あと、もしかしたらラグビーをプレーする機会も
あるかも?って言ってた!
出るとしても20分くらいと短いらしいけど
6月からウエイトトレーニングもしているし
やっぱりラグビーできるのは楽しいんだろうなぁ(*´∇`*)

また、近いうちにラジオでお話してくれるそうなので
楽しみに待ってようっと♪





コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト