お正月に大集合

埼玉の実家で新年の挨拶をしてきました。

私と妹達が、それぞれ料理を持ち寄ったので
テーブルの上には乗り切らないくらいの
料理が並びました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 

そして、それを食べる子供7人、大人6人・・・
6畳間では狭くて座りきれないよ~(笑)

b0b66e94jpeg
最年長のまゆちゃんは、今年で小学5年生。
そろそろママの背を抜きそうです(笑)

まぁくんと、さとちゃんの兄弟も
従兄弟同士で楽しそうに遊んでました(^^)

e44f6bc9jpeg
ゆかちゃん、まゆちゃんはパパと仲良し♪

f20096c5jpeg
双子の えりちゃん、ゆきちゃんも
パパが大好き~(^^)

同い年の かなちゃんは いつもマイペース(笑)

子供たちはみんなニンテンドーDSを持っているので
食事が終わると夢中で遊んでました。

そういう私も「どうぶつの森」で通信してもらって
遊んでたんだけどね~(^^ゞ

妹のビバと通信して、博物館の水槽内に入るという
裏技を試してみました。
何度かトライすると、ビバが徐々に水槽の中にっ!!(笑)
3dc882b1jpeg

うまく成功したので記念写真を撮りました♪
次回は私も水槽の中に入りたいわ~(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

賑やかだね~

姪っ子さんたち、みんな顔がお互いによく似てるね~。これだけ子供が集まると賑やかだろうね。
うちも昨日が旦那の方の新年会だったけど、
公園で遊んだ後はみんなDSに夢中になってたよ。
「どうぶつの森」ちょっと私もやらせてもらったけど、これは面白いね~。
  • みねる
  • URL
  • 2008/01/03(Thu)13:04:26
  • 編集

>みねる

まるで幼稚園のような賑やかさだよ~(笑)
そのうち、中学生や高校生になったら
こういう親戚の集まりには来なくなるんだろうから
こんなに賑やかなのは今のうちだけだよね(^^)

やっぱり、子供たちはDSで遊ぶんだね(笑)
どうぶつの森は 子供だけじゃなくて
大人もハマるよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
  • 2008/01/03 21:05

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト