水晶ポイント

実家へ行った時に妹の ようちゃんから
「ローズクォーツ ポイント」を貰いました(^O^)
f716b8f8jpeg

台座もセットになってて、とっても綺麗です(^_^)
ようちゃん、ありがとう~♪

そうそう、昨年、私の誕生日プレゼントとして
旦那がクリスタルのクラスターを買ってくれたんだけど、
そのときに色々と水晶を見ているうちに
旦那も水晶が欲しくなったみたいです(笑)

仕事で原宿へ行った時に
偶然見つけたパワーストーンショップで
水晶のポイントを買ったらしい(笑)
8bd0bce4jpeg

10cmくらいあって、結構大きいけど
そんなに高くなかったみたいです。
水晶は透明度や傷の付き具合で
値段がだいぶ違いますからね(^^ゞ

旅行も行かないし外食もしないし、
これといって贅沢をしない夫婦だから
このくらいの ささやかな買い物はOKかな(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私は韓国に行った時に紫水晶のストラップを買いました。
でも小さいので、ぱふさんが羨ましいです。
水晶を持っていると良いことありそうですよね。
  • 惣七
  • 2008/01/04(Fri)14:52:19
  • 編集

>惣七さん

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくです♪

紫水晶(アメジスト)は
女性らしい美しさをアップしてれるパワーがあるので、
恋愛運もアップするんですよね(^O^)
私もアメジストのピアスがお気に入りで大事にしてます♪
  • 2008/01/04 21:28

今年もよろしく(^^)

ぱふちゃん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

わたしもぱふちゃんの水晶を見ているうちに
欲しくなってきて、交通安全のお守りは
水晶付きのやつにしたよ^^
  • きりん
  • URL
  • 2008/01/03(Thu)22:25:10
  • 編集

>きりんちゃん

新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくです(^_^)

水晶は厄を祓ったり
悪いことを寄せ付けないパワーがある石だから
お守りとして持ってると効果があるんだよね(^O^)

お互いにいい年になるように
水晶パワーにあやかっちゃおう!(笑)
  • 2008/01/04 21:20

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト