姪っ子 6歳の誕生日

いやぁ~、今日も暑かったぁ~ε-(´o`;A アチィ
凍らせたペットボトルと、ハンカチで巻いた保冷剤を持って
首を冷やしながら実家へ行ってきました!

今日は体調も良かったので、
妹が準備してくれた昼食もちゃんと食べれたし、
ケーキもペロリと食べてきました(笑)

そして、子供たちが遊んでる間に
母や妹達とおしゃべりをして、
持って行ったDSのゲームをして遊んじゃいました(^O^)
楽しかったわ~♪


お誕生日会の主役の三人は
かなちゃん、えりちゃん、ゆきちゃんです。
今年で6歳になりました(*^.^*)

464582ec.jpg


ケーキも可愛らしいケーキでした~♪
かなちゃん用はアンパンマンのチョコケーキです。
メロンパンナちゃんと犬のチーズのマジパンも乗ってます(^^)

a68494f5.jpg


えりちゃん、ゆきちゃんの双子ちゃん用は
フワフワの生クリームで作った白いワンちゃんのケーキです! U・x・U ワン♪

bde69b70.jpg

ナイフで切っちゃうのが可愛そうだけど、
子供たちは「ワンちゃん、切れちゃう~!!」と言いながらも
喜んでました(笑)


そうそう、体調の他に腰痛とひざ痛が出ないか心配だったけど
それよりも数日前に足の指を家具の角にぶつけて、
爪が皮膚にめり込んで、とんでもない色に変色しちゃったの!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

寝ててもズキズキと痛いの何のって(T^T)
でも、ちゃんと歩けるので どうってことないっす!(笑)


今日から又、旦那が中国出張なので、
夕食は手抜きだよ~~んψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おめでとお~

姪っ子ちゃんたち大きくなったね。
子供から、女の子になったって感じヨ。
実は密かに、毎年、ぱふの姪っ子ちゃんたちの
お誕生日の様子を楽しみにしてたりしてケーキも美味しそうだねえ~

ぱふも、ひとまず、体調の良い日で良かったね。
爪は何か痛そうだけど・・・

旦那が休みだと、か~な~り、手抜きになるよね
  • みねる
  • URL
  • 2008/07/14(Mon)10:25:49
  • 編集

>みねる

毎年写真を撮ってると、年々大きくなるのがわかるよね(^^)
あと何年、こうやってお誕生日会ができるのかなぁ。。。
今のうちだけだからね(笑)

みねるの旦那さんも出張があるから
居ないと食事の支度が楽でしょ?(笑)
  • 2008/07/14 23:39

目に入れても、痛くない・・・。

ぱふさん。姪子さんのお誕生会、楽しまれて来たようで
良かった、良かった・・・。(^○^)
6才って事は、年長さん?一年生?
その頃の一年って、子供達にとっては、ものすごく
成長する、貴重な一年なんですよね!!

とても健康で明るそうな、姪子さん達・・・。
ぱふ叔母さんとしては、目に入れても痛くない位、可愛いでしょうね。(*^-゚)

それにしても、指を家具にぶつけるとは・・。(T△T)
ペナのコントに出てくる「痛い話」そのままですねY(>_<、)Y
お大事にされて下さい。<(_ _)>
  • トラコ
  • 2008/07/14(Mon)06:17:33
  • 編集

>トラコさん

前回の誕生日会ではめちゃめちゃ体調が悪くて
食事もおしゃべりも出来ずに帰ってきたので
今回は楽しんでこれて良かったで~すヽ(*^^*)ノ

3人とも1年生になりました♪
子供の成長は早いもんですね~(笑)
叔母ちゃんが歳を取るはずです(^^ゞ

「大根おろしのぉ~~、すべり台
 タンスの角にぃ~~、足の小指をガンッ!」
ですね(笑)
紫色の指が 早く元の戻ってくれないと
みっともなくてサンダルも履けないわ(^^;)
  • 2008/07/14 23:28

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト