姪っ子ゆかちゃん 11歳誕生日会

日曜日は 姪っ子ゆかちゃんの
11歳の誕生日会へ行きました。

今回のプレゼントのリクエストはDSソフトです。

「みんなのコンビニ」

私もプレステでコンビニ経営のゲーム
「ザ・コンビニ」をやったことあったけど、
これは もっと子供向けのシミュレーションゲームかな?


今日も美味しい御馳走が テーブルにたくさん並んだ~♪
2122d558.jpeg
ピザ、エブフライ、お赤飯、炊き込みご飯、
コロッケ、春巻き、ヨーグルトサラダ!(^。、^)ジュルジュル


食事のあとに回遊魚たちは いつものように
外洋に遊びに行っちゃいました(笑)

肌寒いこんな日でも薄着のまま外で
平気で遊んでるんだよね。
ホント、子供って元気だなぁ(;^_^A アセアセ・・・


子供たちが戻ってきてからケーキの登場!
5bf8c5a5.jpeg
イチゴのアイスケーキ!美味しかった♪


これは 長女まゆちゃんの手作りチョコケーキ!
4fe239e6.jpeg
チョコホイップが 溶け始めてるけど
美味しかったよ~(*^.^*)


主役の ゆかちゃんと、双子のえりちゃん&ゆきちゃん。
c851f6b2.jpeg
ハイ、ちーず♪


次は変顔してと注文すると・・・
c6caf5c2.jpeg
えりちゃん、すごい顔!(⌒▽⌒)アハハ!


たまには私も一緒に写真を撮ってもらった(笑)
aa3007a8.jpeg
ハイ、チ~ズ♪


よしっ、変顔やるよー!(笑)
6ddfe508.jpeg
私が一番 変顔してるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


さぁ、キャンドルに火を灯そう♪
9efa83d3.jpeg
ゆかちゃん11歳 おめでと~ヾ(=^▽^=)ノ


今回も キャーキャー言いながらクラッカーをやってた(笑)
7c45ff30.jpeg
次回は 私も特大クラッカーでも持って行こうかな(^^ゞ


子供たちは それぞれが持ってきたDSソフトを交換したり
Wiiをプレイして遊んでました。
Wiiのマリオカートは みんなで見れるから楽しいね♪

私は妹&母とのガールズトークで
いつものように楽しんじゃった。
だいたい、旦那の愚痴大会になるんだけど(´m`)クスクス

次回は7月のお誕生日会で集合だぁ!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト