甥っ子のお誕生日会で集合!

タイトルの「甥っ子の誕生日会」が
「おIKKOの・・・」と変換されて 笑ってしまった(笑)
どんだけぇ~~~!(* ̄m ̄)プッ

今日は甥っ子の まぁくんと、さとちゃんのお誕生日をお祝いする為に
横浜まで行ってきました。

昨日に引き続き、今日も強風で寒かったぁ{{ (>_<) }}
それに花粉も飛んでたので、
マスク、ゴーグルで完全防備して出かけました(笑)

お誕生日のケーキはビバの手作りで、美味しかったですよ~♪
チョコレートケーキとイチゴショートケーキです!
3e88a9f4jpeg
117d0bc6jpeg

まぁくんは7歳、さとちゃんは3歳になりました。
二人とも、みんなに祝福されて嬉しそう(*^.^*)

さとちゃんは 1本だけロウソクが消えなくて
何度もフゥーフゥーして、それでも消えなくて大笑い(笑)
a6c6c3b5jpeg

切り分けたケーキを みんなで食べます。
このあとのプレゼントが待ちきれなくて、
まぁくん、大急ぎで食べてます(笑)
8975dafdjpeg

いつものように妹や母と たくさんおしゃべりしたり、
双子の えりちゃん&ゆきちゃんと
DS「どうぶつの森」で通信して遊んで楽しかったなぁ(^O^)

さて、次に集まるのは4月の ゆかちゃんの誕生日会だぁー!(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いや・・・。
学校では仲間の中心になって、おばかなネタで盛り上がってるらしいですが、家に帰ると一人が好きなようで・・・。
とことん出不精な人なので、一人で家でゲームしたり、パソコンしたり、お笑い見たりしてすごしていらっしゃいます。(-。-;)
まあもっとも、ど田舎なものですから、若い子が遊ぶようなところも全然無いんですけどね~。
一番近いコンビニまで、3キロありますから。(笑)
  • ねこからげ
  • 2008/02/25(Mon)16:17:23
  • 編集

>ねこからげさん

学校で遊ぶだけで、そのあとは遊ばないのね。
でも、夜遊びするよりは安心だよね(笑)

近くのコンビニまで3キロ!?
それは遠いなぁ~(^。^;)
ちょっと何か買いたいときでも、気軽に行けないね(笑)
  • 2008/02/26 00:13

無題

昨日はお疲れちゃんでした!
お姉ちゃんやママと沢山おしゃべりが出来て楽しかったわ♪
それにしてもどう森は奥が深いよねぇ。
裏技とかを教えてくれてどうもありがとね(^-^ )
正直、ガイドブックを読むより口頭で教えて貰う方が解り易くて良いわぁ♪
ぱふほど綺麗な森には絶対に出来ない(^-^;Aとは思うけど、
地道に木や花を綺麗に植えてすずらんを咲かせてみせるわっ!
そうそう、ゆきのどう森に【あかカブ】を植えたんだけど、
昨日の夜に水をあげようと思ったら無くなっていたの(゜ロ゜)
で、今日の朝優貴に聞いたら【我慢が出来なくて食べちゃった♪】だってぇ~
1,000ベルもするあかカブなのに~(T∇T) ウウウ
あかカブは抜いちゃ駄目だからね!って念を押しておいたのにさぁ~
全く信じられなぁ~いって感じだよぉ~(~_~メ)
もう最近の優貴ちゃんは本当に我慢が出来ないから参るよ(笑)

次に会えるのはゆかちゃんの誕生日会だね。
またどう森の裏技とか教えてね~(^―^) 
  • ようこ
  • 2008/02/25(Mon)13:55:21
  • 編集

>ようちゃん

お疲れちゃんでした~♪
ネットで どう森の裏技を調べると いろいろ出てくるけど、
意外とウソ情報だったりするからね~(笑)
また今度、何か裏技があったら教えるね(^O^)

ゆきちゃんったら、赤カブを食べちゃったんだぁ(笑)
昨日も、私の森で採った洋ナシやリンゴを
自分の森に持って帰らずに
ムシャムシャ食べちゃってたもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えりちゃんの森に果物を置いてきたから
それを頑張って育ててね♪
  • 2008/02/26 00:05

無題

身内でお誕生会なんて、なんだか外国っぽいですねぇ。
そういう経験ないです。うらやましいなあ。(^-^)∠※PAN!

子どもいっぱいだ~。
うちの子はひとりっ子だし、お友達呼んでもせいぜい一人か二人だったのでこういう図はなかったです。
もう今では、中二のグラマラスなおね~さんですから、可愛らしさは・・・(  ̄д ̄).
  • ねこからげ
  • 2008/02/24(Sun)23:21:37
  • 編集

>ねこからげさん

私は4人姉妹なんですが、
子供の頃に あんまりお誕生日会とかってやらなかったので、
今になって その反動が出てるみたいです(笑)

私には子供が居ないけど、7人の甥っ子&姪っ子が居るので、
ちょいちょい集まって、ワイワイやるのが楽しいんですよ~(^O^)

中二の娘さんだと、家族じゃなくて友達同士で集まって
誕生日をお祝いしたりしてるのかな?
友達同士で遊ぶのが楽しい時期だもんね(^O^)
  • 2008/02/25 02:06

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト