甥っ子の誕生日会

甥っ子の まぁくん9歳と さとちゃん5歳の
誕生日会で横浜に行ってきました。

私が買ったプレゼントは、これ♪
まぁくんへは「スーパーマリオWii」です。
287133c7.jpeg
私はマリオは苦手なので 
マリオ系ゲームは買ったことないけど(^^ゞ


さとちゃんには変身ベルトの
「DXアクセルドライバー」です。
d0adce10.jpeg
男の子は こういうの好きよね~(笑)


どうでもいいが、今日はメッチャ寒くて
雨が途中で雪になるし、
電車の乗り換え失敗するしで、
駅のホームで心が折れそうになった(´Д`) =3 ハゥー

でも、こんな寒いのに子どもたちは元気ですなぁ(笑)

いつも落ち着きなく動きまわってる子たちを
私たちは回遊魚のマグロと呼んでる。
ずっと泳いでないと死んでしまうのだ(爆)

今日も昼食の後に
家の中をうろうろと遊びまわってたけど、
そのうち家の外へ行って遊んでました。

湾の中じゃダメで、遠洋まで行ってしまったのね(笑)


インド洋まで行ってた本マグロが帰ってきた所で
やっとバースデーケーキを用意!
b58def7e.jpeg
主役の まあくんが着火なう♪


みんなでバースデーソングを歌ってお祝いします(^-^)
607cd6ee.jpeg
まあくんも中学生になったら 
もう誕生日会はやりたくないと言うんだろうなぁ(^-^;



今日も母、妹たちとおしゃべりに花が咲いて
楽しかったぁ~(^▽^)

そして、ビバからは又ブロマイドを貰っちゃった!
AkIRAちゃんと あっちゃんだよぉ(≧∇≦)キャー♪
534a0752.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


わざわざ買ってきてくれて ありがとう~(*^・^)チュ☆


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

マグロ、はあたってるな(笑)
  • Toshi
  • 2010/03/01(Mon)22:15:00
  • 編集

>Toshiさん

子供たちはマグロみたいに
ずっと泳いでますよ、ほんとに(笑)
  • 2010/03/01 22:22

おめでと~

甥っ子君たちのお誕生日、おめでとう~!!
ぱふの甥っ子くんたちや姪っ子ちゃんたちの
成長する姿が、毎年楽しみなのよ~ん♪

ねえ、ピンクのトレーナーの女の子は姪っ子ちゃんだよね?
高校生の頃のぱふによく似ている気がするよ~
  • みねる
  • 2010/03/01(Mon)19:30:55
  • 編集

>みねる

子供たちの成長って早いね。
私も歳をとるはずだ(笑)

ピンクの服を着てるのも もちろん姪っ子よ。
え、そう?私に似てるかな?
たぶん、私の子供の頃よりは
えりちゃんの方が可愛いと思うけど♪(←叔母バカ)
  • 2010/03/01 19:48

無題

子供ってなんで、寒くても元気なんだろ?
不思議でしょうがないよ。
昨夜訪ねた友人宅の子もはしゃぎ回って元気でした。。。

偶然にもぱふさんがあげたのと同じマリオ持ってて、
やろう!やろう!ってせがまれましたが
性格が歪んだ大人らしく、のらりくらりと
かわしてやりましたけど(笑)
  • TORINO-GT
  • 2010/03/01(Mon)19:15:30
  • 編集

>TORINO-GTさん

新陳代謝が活発で体温が高いから寒くないのかも?(笑)

うちは子供が7人も居るので、
大人が相手をしなくても 
みんなで遊んでましたよ~♪

外に遊びに行く時も 
小さいこの面倒を年上の子にお願いしてるから
全然大丈夫です(^-^)
  • 2010/03/01 19:45

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト