誕生日プレゼントの準備!

7/18(日)に姪っ子の誕生日会があるので
プレゼントを準備しました。
3人分なので早めに準備しないとね(笑)


双子の えりちゃん、ゆきちゃんには
ゲームソフト3本をお願いされました。

DSソフト「かわいい子猫」と
Wiiソフト「ポケパークWii~ピカチュウの大冒険~」



そして「Wiiスポーツ」の3つをご用意♪

Wiiスポーツは中古品なんだけど(^^ゞ



かなちゃんには
DSソフト「立体ピクロス」をお願いされました。

このゲームは私もプレイしたことあるけど
なかなかハマる面白いパズルゲームです♪


立体ピクロスのソフトが安く買えたので
ピンクのバッグも買ってみました。
トイザラスで見つけて
一目惚れした可愛いバッグ♪(笑)
6e0eeacd.jpeg
フワフワ生地のバッグにクマさん付きです(*^o^*)
なんなら 私が使いたいくらい(笑)

どうも、この年になってもファンシーグッズに
萌えてしまふ・・・(*ノノ)キャ






ファンシーと言えば、
笑っていいとものテレフォンショッキングに
あっちゃんが出演した時に着てた
お花柄のジャケットがファンシ~だった!!(笑)
20100709-01.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんステキ!モェモェ~♪

お祝いで届いたピンクのお花の前で
ニッコリ微笑む あっちゃんも めっちゃ可愛くて
ファンシ~!!(*´ェ`*)んふぅ・・・


でもやっぱり
一番ファンシーなのは・・・





20100709-04.jpg
(○´ω`○)きゅぅ~ん・・・あつにゃんファンシー!モェモェ~♪

今日も あつにゃん登場!(笑)
毎回あっちゃんのお顔に
いたずら描きする悪いファンです(>▽<;)ごみんね


あれ?
もしかして、私の「ファンシー」の概念って
世間とはズレがある?(笑)


でも、これは誰が見たってファンシーだよね??






d513dc8a.jpeg
(*´ -`)ほぅ~ クマあっちゃんカワイイ!モェモェ~♪

ピンクのクマは絶対にファンシーだと
言い切れるナリ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

しつもーん

最後のクマさん達もぱふちゃんのいたずら?
それとも本当にみんな被ってるの?
んなわけないか(笑)

あつにゃんは最近見慣れてきたので
クマさんバージョンはウケたぁ~(^o^)
  • きりん
  • 2010/07/10(Sat)21:33:40
  • 編集

>きりんちゃん

おこたえ~!

クマさんのかぶり物は
私のいたずら描きじゃないよ~(^^ゞ
かといって 本当に被ってる訳でもなく、
これはTV番組でベッキーが美術さんにお願いして
CG合成してもらった画像なんだよ~♪

このくらい可愛らしいCDジャケットの方が
子供にも人気が出るだろうっていう事らしい(笑)
  • 2010/07/10 22:15

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト