17回目の結婚記念日

4/21に17回目の結婚記念日を迎えました。
でも、丁度旦那が神戸に1泊で出張してて
家に居なかったので
翌日にケーキを買って食べました(^◇^)



といっても、
神戸から帰ってくる為に乗った新幹線が
3時間も止まってしまって
旦那が家に帰ってきたのは深夜2時でした(^^;;



待ちきれない私は
一人でケーキを食べちゃった(^。、^)ジュルジュル
「ドゥ・シュークル」というケーキ店の
「シブストセゾン」という新作ケーキです♪

68b6d5c3jpeg

フワフワのメレンゲを焦がしてあるので、
こんな色になってます。
ちょっと、コゲ臭いかな(笑)



中はチーズクリームやフルーツが入ってて
美味しかったです(*^.^*)



そうそう!
ここのお店はシュークリームが美味しいのよね。
ちょっと変わったケーキも良いけど、
やっぱり普通のシュークリームが食べたくなっちゃった(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

空気のような、存在。

ぱふさん。遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございます!!(^-^)ノ
ぱふさんのご夫婦は、もうお互い空気のような気のおけない、存在ですか?
これからも、ず~と二人で一緒に記念日を、迎えられるとよいですね!!

私んとこ、もう24年です。旦那は記念日なぞ、とうに忘れとります。(T_T)

それにしても、美味しそうなケーキですこと!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
  • トラコ
  • 2008/04/23(Wed)17:59:35
  • 編集

>トラコさん

ありがとうございます(^◇^)
そうですね、空気のような存在というか、
まぁ、兄妹みたいな感じでしょうか(笑)

それぞれがお互いを信頼してるから
余計な詮索もしないし、干渉もしないという
ちょっと変わった夫婦なんです(^^ゞ
こういう自由な感じが良いのかもしれないですね(笑)

トラコさん夫妻は24年ですかっ!
大先輩ですね~(*^-^)ニコ
長く結婚生活を続ける秘訣っていうのを見つけましたか??
  • 2008/04/23 23:22

無題

おめでとうございます!!
でも旦那さんの帰りを待ちきれなくて、食べちゃったんですね。
おいしそう(^0^)
  • 惣七
  • 2008/04/23(Wed)12:54:40
  • 編集

>惣七さん

ありがとうございま~す(^_^)

まさか旦那の乗った新幹線が
3時間も止まるとは思わなかったです(^^;)
本当なら11時ごろには帰ってくる予定だったけど、
なかなか運転再開されなかったので
12時に一人で食べちゃいました(笑)
  • 2008/04/23 23:17

おめでとうございます^^

17回目か~・・・・おめでとうございます!
っていうより旦那さん良く17年間頑張ってます!
ってお祝いの言葉をお掛けしたいです^^

ずいぶん前の旦那さんの後姿画像で両肩にデップリと
ぱふにのしかかられてたようでしたが、
その後はどうなのかな~?^^;

だいたいどこの旦那さんも苦労してるみたい
だけどね。俺のような亭主関白な男は少なく
なって来てるみたいだし(/_;)
  • たかひろ
  • 2008/04/23(Wed)09:07:31
  • 編集

>たかひろ

お互いに、お互いを干渉し過ぎないってのが
長く続く秘訣じゃないかな~、なんて(笑)

たかひろも 奥さんが庭で放し飼いにしてるから
続いてるのかもね~(笑)
広い庭で良かったね[壁]・m・) プププ
  • 2008/04/23 23:10

結婚記念日おめでとお~

ぱふはもう結婚17年目なんだね。
うちは4/11で結婚10年目になったよ。
夫婦揃って結婚記念日忘れてたけど入籍は今日だったような・・・
ケーキ美味しそうだねえ。
私もシュークリームも大好き
  • みねる
  • URL
  • 2008/04/23(Wed)08:24:01
  • 編集

>みねる

なんやかんやで、のほほんとしてたら17年目だよ(笑)
なんかあっという間だね。

実は私もすっかり忘れてて、勿論旦那も忘れてて、
二人とも覚えてなかったんだ(笑)
私は10年日記を書いてて、その日記に誕生日やら記念日をメモしてあるので、それを見て思い出したって訳(笑)

シェフのオススメて書いてあったケーキだけど、
普通のシュークリームやチーズケーキのが絶対旨いと思うわ~(笑)
  • 2008/04/23 23:06

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト