二等辺三角関係へGO!

2/23(水)は中目黒のウッディシアターで
バイキングと功刀さんの「二等辺三角関係」ライブを
観てきましたヾ(=^▽^=)ノ



新しくやる新喜劇の稽古が大変らしくて、
二等辺の打ち合わせが出来なかったのか
コントは無しでトークだけでした。



で、アキアキとケンちゃん、功刀さんだけでは
トークを回せないと思ったのか、
ナメリカの安住さんが参加して4人で
「すべらない話」風にサイコロを振っての
ムチャ振りトークと、
「爆笑レッドカーペット」をパクった
「爆笑ホットカーペット」でのトークです(笑)



でも、安住さんの顔が気持ち悪くて
イマイチ楽しめなかったような・・・(笑)



あと、一緒に行ったペナ友の おれちんから
大阪のお土産を頂いちゃった♪
海遊館のペンギン鍋敷きです。
74d1dd69jpeg



ぬぉ~!!!
めっさカワユス!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
青い瞳といい、ずんぐりとした体格といい、
ズバリ私のドストライク!!



なぜか、おれちんって
私の好みのドストライクを知ってるんだよね~(笑)



大事に使わせてもらいます!ありがとうです(*´∇`*)


それと、
こないだアップしたエビとハブローススの動画が
ちゃんと見れなかったようなので、
もう一度アップしてみました。

タグって難しい(゜ー゜;Aアセアセ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ドストライク!!

ぱふさん。バイキングを見にいろいろな所へ
いらしてますね~。
熱心ですね!!=*^-^*=アキアキさんも
芸人冥利に、尽きるというもんですねー。

ぺんぎん鍋敷。。おもしろい物を頂きましたね。かわいい!愛らしい!ドストライクわかります。(^_^)

PS、今日ルミネに、ペナが出なくなって
超ショック。(T_T)
仕事休んだのに。\(*`∧´)/
A列だったのに~。号(┳◇┳)泣
  • トラコ
  • 2008/04/24(Thu)09:25:33
  • 編集

>トラコさん

バイキングの月1ライブは
新宿や銀座、中目黒などの小さな劇場でやってて
いつも決まった場所じゃないんです。
きっと劇場を取るのが大変なんでしょうね。

ペンギンの鍋敷きは 
鍋の下に敷くよりも、
可愛いので飾っておきたい気分です(笑)

せっかくA列取れたのに
ペナがドタキャンになっちゃってガックリですね(^^;;
私も昨年は良く ドタキャンされて
何枚もチケットを無駄にしちゃいました。。。
良い日に振り替えできると良いですね(^^)
  • 2008/04/25 22:03

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト