検査入院 × 準備

来週から約2週間ほど、
旦那が検査入院することになりました。

軽度の脳梗塞が見つかったので
きちんと精密検査をすることになったらしい。

旦那は入院するにあたり、
いろいろと必要なものを準備をして
かばんに詰め込んでます(笑)

「なんか、出張の準備みたい」って言ってます(笑)

でも、出張なら私は何もしなくて済むけど
入院するとなると、洗濯物などを届けたりと
私が何度も病院へ通うことになるから
すーーーっごく面倒です(><)

どうせ入院中は検査以外は何もすることないんだし
病院内にある洗濯室で
自分で洗濯してくれればいいのにな(笑)

鬼嫁発言(-m-)ぷぷっ


chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

軽度とはいえ怖い病気なので、この2週間でしっかり休んで良くなって欲しいです!
私も昨年2週間ほど入院してたんですが、お風呂にも入れるくらいピンピンだったので、ものすご~く退屈しちゃいました。
私は旦那に毎日洗濯物持ってきてもらっちゃいました~^m^ 
ちょうど白コリのちびこりのすけがサテライトでバブバブしてた時期なので、冷凍ブラインを与える大役が一番つらかったようです~。

旦那様、早く良くなりますように!
暇つぶしグッズ、お忘れなく~!
  • ふくしまさこ
  • URL
  • 2014/03/22(Sat)17:17:42
  • 編集

>ふくちゃん

本人も「休養を兼ねた旅行気分」って言ってました(笑)
でも、絶対に退屈でしょうね~(^。^;)

テレビの無い部屋らしく、
ポータブルDVDプレイヤーを持って行くので
韓国時代劇ドラマで50話もある「商道」のDVDを
持たせてあげました(笑)
1日3話~4話見れば
2週間で見終わるから丁度良いかも(-m-)ぷぷっ
  • 2014/03/22 17:55

お大事に

脳梗塞は心配ですね。
2週間は長いです。(泣
僕も骨折して11日間入院しましたが、キツかったです。
9日間風呂が入れなくて頭ガビガビで。。
そんなことはどうでもいいですね。(汗
とにかく、何事もないように祈っています。

>craftさん

入院と言っても体調が悪い訳じゃないので
自由に動けて、お風呂も入れるんですよ(^_^)

きっと、あまりに退屈すぎて
ヒマさえあれば病院内のコンビニで
お菓子を買って食べて
太るかもしれません(笑)

  • 2014/03/22 04:11

無題

ええっΣ(´□`;)だんなさま、軽度の脳梗塞ですか!?
たいしたことないといいね(´Д`)

2週間の検査入院か~
なかなか長いね(>_<)

鬼嫁発言だ(笑)
優しくしてあげましょ~(゜ロ゜)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2014/03/22(Sat)01:05:44
  • 編集

>ちゃこさん

今のところ 目だった症状が出てなくて
普通に仕事もしてるので
元気なんですけどね(笑)
今後が心配なので検査をするみたいです。

夕食の支度をしなくて済むのが
やっぱ嬉しい(笑)

鬼嫁発言(-m-)ぷぷっ
  • 2014/03/22 04:06

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト