キッチンリフォーム × その6・契約

今日はリフォーム会社さんと
正式に契約をしました(^▽^)

あとは施工してもらうだけなんだけど、
その施工時期が5/12以降なんですって(^_^;)

てっきり4月中には工事が終わると思ったから
ちょっとガックリ(´ヘ`;) 

どうやら、今年の大雪の影響で
様々な部品の納品が遅れてるらしく
すべて揃うのが その時期になっちゃうらしい(;´Д`A ```


よし!じゃぁ
システムキッチンのリフォーム前に
私が勝手にキッチンをリフォームしちゃお( ̄皿 ̄)うしししし♪

今のキッチンには食器棚が2つあります。

結婚して直ぐに買ったものです。
色やデザインが気に入って買ったんだけど、
あんまり使い勝手が良くないし
いまいち収納力も無いので、
棚の上や床に 物があふれてます(^ ^;)

23年経って だいぶキズも付いて汚れてきたので
この食器棚を撤去して
収納力のある食器棚&収納棚を
新しく買う予定!( ̄ー☆キラリーン
 
どうせなら4月の増税前に買いたいので
今、必死で探してるとこ(笑)

さて、無事に増税前に買えるのか!?



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おお~!
遂に工事開始!って思ったらだいぶ先になっちゃうんですね
大きな買い物だと3%の違いは響きますもんね!
好みに合った食器棚が見つかると良いですね^^
  • ひろ
  • 2014/03/21(Fri)08:23:27
  • 編集

>ひろさん

てっきり4月中には終わると思ってたのに
雪の影響で1ヶ月も遅れるとは思わなかった~(^。^;)

食器棚も自分が思ってたサイズやデザインで探すと
ピッタリなものって無いもんですね~( ̄ヘ ̄;)ウーン
でも、なんとしてでも3月中に注文しなくちゃ(笑)

  • 2014/03/21 20:29

キッチンリフォーム

ご契約おめでとうございます。
(^-^)
食器棚も買い替え、イメージが一新しますね。
消費税値上がり前に間に合うといいですね。
熱帯魚も消費税値上がりしますよ。
悲しいです。
(^_^;)

>craftさん

ありがとうございます(^_^)
あとは無事に施工が済むのを待つばかり(笑)

食器棚を買い換えるのは良いけど
不要になった食器棚が問題ですね(^。^;)
うちは3階のフロアでエレベーターもないので
こういう大きな家具を処分する時に
移動するのが大変です(^ ^;)

  • 2014/03/21 20:16

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト