「ヒーローズ」で8時間

旦那が中国でまたDVDを買ってきました~( ̄∇+ ̄)vキラーン
映画『スピードレーサー』と、海外ドラマ『ヒーローズ』と
『絶対彼氏』です。

『スピードレーサー』は日本のアニメ「マッハ ゴーゴー」の
ハリウッドリメイクですけど、
これがまぁ駄作らしく評判が悪いので私は観ませ~ん(笑)
テレビで ちらっと予告を見たことあるけど、
ほんと、つまらなそうだったわ(笑)

『絶対彼氏』は 第1話を見てなかったので
見つけたら買ってきてねと旦那にお願いしてたんです!
また「もこみちロボ」を見て笑っちゃおうっと(='m') ウププ

『ヒーローズ』は前からレンタルして見たいなって思ってて、
妹のビバも「おもしろいよ!」と言ってたから嬉しいぞ~!(^O^)
レンタルする手間が省けた♪(笑)

81a32e7cjpeg

さっそく『ヒーローズ』を見たんだけど、面白い!!
謎が多いのと、人が残虐に殺されたりするシーンがあって
ちょっとグロいんだけど、次にどうなるのかが気になって
思わず8話まで続けて見ちゃった(笑)

連休は『ヒーローズ』を見るだけで終わったわ  ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ゲゲッ、日テレで放送していたんですか。
新潟でもしているのかな?
調べてみます。
もししていたらショックだよ~ん(>_<)
  • 惣七
  • 2008/07/24(Thu)13:35:33
  • 編集

>惣七さん

どうなんでしょう?新潟ではオンエアしてないかな??
せっかく海外の人気のドラマをオンエアするんだったら
もっと告知してくれれば良いのにね(笑)

  • 2008/07/25 00:50

面白いよね♪

ぱふも『ヒーローズ』にハマったみたいだね(^_^)
民放の深夜で週一放送されているけど
それでは待ちきれなくなるの分かるでしょ(笑)
だから私はレンタルしてシーズン1全部観ちゃったのよね。
もうすぐ、シーズン2がBBTVで観れるから楽しみです♪

『絶対彼氏』も面白かったよね。
もこみちくんは今まであまり好きではなかったけど
『もこみちロボ』ははまり役で好きでした。
でもそれより相武紗季ちゃんが可愛くて良かったわ~(*^_^*)
  • ビバ
  • 2008/07/23(Wed)15:53:41
  • 編集

>ビバ

つい最近、日テレでオンエアしてるって知ったよ~(笑)
もうシーズン1は持ってるから、
そのあとのシーズン2を どうやって見るかだなぁ・・・
うちのケーブルテレビは民放しか契約してないか
専門チャンネル見れないんだよね(^^;)

また旦那が中国でDVDを買ってくるのを待つかな(笑)
  • 2008/07/23 23:51

無題

私も「ヒーローズ」見たいです!!
いいな~。
いつかテレビ放送してくれないかと思っているんですが…。
でも我が家はWOWWOW観られないので、それ以外での放送希望♡
  • 惣七
  • 2008/07/23(Wed)12:13:04
  • 編集

>惣七さん

先日知ったんですけど、日テレの深夜にオンエアしてるんですよ!
もう14話まで進んでるみたいです。

日テレ「ヒーローズ」公式HP
http://www.ntv.co.jp/heroes/index2.html

でも、これは1話から見ないと意味不明ですからね~(^^;;
  • 2008/07/23 23:06

「ヒーローズ」三昧

ぱふさんは、「ヒーローズ」三昧の連休でしたか・・・。
(うーん。それも良かろう!!)( ̄ー ̄)
面白い話は、ついつい最後まで見ちゃいますよネ!

私は、むしろ駄作の「マッハゴーゴー」に魅かれます。(⌒・⌒)ゞ
♪♪風も~震えるヘアピンカーブ~♪♪と、つい歌ってしまいます。(年、ばれるなあー。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ)

旦那さまが、海外でDVD買ってくれるなんて、最高!!
d(゚-^*) いいなあ~。
  • トラコ
  • 2008/07/23(Wed)06:31:31
  • 編集

>トラコさん

「マッハゴーゴー」を昔のアニメみたいに
リメイクするなら面白いんでしょうけど、
カラフルなCGが多様されてて妙にB級っぽいし、
レースしてるシーンが全然魅力的じゃないんです(^^;;

「スピードレーサー」公式HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/teaser/

でも、車好きな人だったら面白いって思うのかな?(笑)
  • 2008/07/23 23:00

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト