DS版 ドラクエ5をプレイしようとしたら・・・

DS版 ドラクエ5が発売されると知った時は
まだDSTTを買ってなかったので
普通にネットショップで予約しちゃいました(^^ゞ

キャンセルが出来なかったので、
そのままソフトが発売日に手元に届いたんですが、
とりあえず開封しないで
DSTTでダウンロードして遊んでみようかと・・・(笑)

ところがっ!
さすがにメーカー側も違法ダウンロード対策を始めたようで
プレイしてみたら先に進めないようにガードされてました(>。<)

むむぅ、DSTTも これまでか・・・
と思ったら、すぐに対応策がネットに乗ってました(笑)
これで バッチリプレイが進められるよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ところがっ!!
実はドラクエ4がまだ終わってなかったんだわ~(^^;;
ラスボスを倒すためにレベル上げしてる途中に
どうぶつの森を始めちゃったからドラクエ4を放置してました~(笑)

よっしゃぁーー!と頑張って、レベルを十分に上げて
1発でラスボスを倒してエンディングゥ~~♪ d(* ̄o ̄)

ところがっ!!!(しつこい?)
エンディング後に隠しダンジョンが出てくるのよね(笑)
ここで本当のラスボスを倒さなくては(゜ー゜;Aアセアセ

まだまだドラクエ5は おあずけです(^^ゞ

6d5c47c3.jpeg

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

救う神あり。

「違法ダウンロード対策」に対する対応策が、あるとは・・。
「捨てる神」ありゃ「救う神あり」ですね!(^^)
ぱふさんの課題は、“早く本当のラスボスを、倒す事”ですか・・。
頑張って下さい。何もできませんが、応援してます!p(*^-^*)q

雑談。昨日「theM」という音楽番組を観覧しました。杏里と
鼠先輩が出たんですが、セット、照明、カメラワークも
お笑いと、全然違い“綺麗”“美しい”(^・^*)
久々に、心が洗われた思いです。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
  • トラコ
  • 2008/07/24(Thu)06:26:45
  • 編集

>トラコさん

メーカー側との いわゆる「いたちごっこ」ですね~(笑)
それにしても、対応策をパパっと考えちゃう人って、
凄いですよね!!
世の中には悪知恵の働く人が居るもんです(笑)

音楽番組の観覧はステキでしょうね~♪
私は観覧したことないけど、
アーティストのライブへ行くと
セットの素晴らしさや生歌にすご~~く感激しちゃいます♪
お笑い音楽も生で観るのは良いですよね(*^.^*)
  • 2008/07/25 00:49

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト