あたしたちの関係

脳内メーカー、体内メーカーに続いて
相関図ジェネレータなるものがあるんですって!
さっそくサイトへ飛ぼうとしたら 重い!!
重くて全然開かない!ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

なので、真夜中にこっそりサイトへ行ってやってきました(笑)

友達同士の相関図ってことなので、
私とペナ友さんの名前を入れてみました(^^ゞ
リコちん、おれちん、マックさんの名前を借りちゃったよ~ん♪

20070927-soukan.jpg

ただのペナ友だと思ってたけど、
あたしたちの関係って・・・凄いことになってたのね(笑)
それにしても、私とマックさんのコスプレって、
いったい どんなんだろう?(笑)

ま、それはさて置き(笑)、ペナを絡めて占いたいよね~♪
ってことで、こんなん出ました。
20070927-soukan02.jpg

あらぁ~!マックさんの喜ぶ結果になっちゃったわ(笑)
それにしても、ヒデさんとワッキーの関係が
SとMって、どうしてピッタリ当たってるのかしらね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

お遊びついでに、
水玉と功刀さんの「二等辺三角関係」も占ってみました♪
20070927-soukan03.jpg

ケンちゃんと功刀さんの「盗聴仲間」ってのが
バカウケしたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

みなさんも お友達同士で占ってみてね(^_^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

やってみました^^

まずは 旦那から・・・
友達でした・・・・(笑)
ま、友達夫婦ってことで いいかも^^

で、次に子どもを やってみましたが、
お知り合いだって~^^;
まあ お知り合いには 変わりないけどね。

それにしても 「盗聴仲間」は 笑えますよね!
また たくさんの人と やってみよーっと♪
  • もも
  • 2007/09/28(Fri)17:40:17
  • 編集

>ももさん

いろんな知り合いの名前を入れてみたくなりますよね(笑)
私も妹の名前を入れてやってみようっと(^^ゞ
  • 2007/09/29 02:40

やっぱり・・・

ぱふさん、やだー!どうしよう(笑)

”ひでき”も正直になればいいのにね。

それにしても、私は”リコちん”ともそういう関係だったなんて。

それじゃあ、ぱふさん、次回はどんなコスチュームにします?
  • マック
  • 2007/09/28(Fri)00:39:29
  • 編集

>マックさん

マックさんを本名でやったら
【ひでき】との関係が違った結果になったかもしれませんね~(笑)

さてさて、コスプレの相談しなくちゃね(笑)
  • 2007/09/28 04:29

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト