あのオジサンは誰?

エステティシャンなので、お肌のお手入れも毎日するし
月に1回はスタッフ同士でエステのやりっこもします。(^-^)

やっぱ、人にやってもらうのは気持ちいぃ~♪(*^▽^*)

たまたまスタッフの風間さんとエステのやりっこしてたので
こないだから疑問に思ってた事を聞いてみました。

それは、ツヨポンの逮捕事件が起きたとき、
マスコミの取材陣に事情説明するために事務所から出てきた
「事務所の役員」というオジサンの正体です(笑)

小柄で茶色のジャケット着たオジサンは
管理人さんとか用務員さんという感じで、
とても事務所の人間って言う雰囲気じゃないので
まさか、ジャニーさん?と思って聞いてみたんです(^^ゞ

風間さんの息子さんはジャニーズの風間俊介くんだから
知ってるかなぁと(笑)

そしたら
「ああ、あれはジャニーさんじゃないよ~。
ジャニーさんは もっとおじいさんだから」だって(笑)

スッキリした~ヽ(=´▽`=)ノ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

そうそう、私も気になってました、あのオジサン!
ジャニーズの社員の方はかっこいいかたばかりと聞いていたんですが、まったく普通のオジサンが出てきたから(笑)

風間俊介くんって昔金八先生に出てましたよね?
お母さんと友達なんていいな~。

  • 惣七
  • 2009/05/05(Tue)14:34:01
  • 編集

>惣七さん

そうそう、俊介くんは金八先生で悪役(?)をやってました。
私は見てなかったけど(笑)

それと、お母さんとは友達じゃなくて
ただの同僚なんです(;´▽`A``
  • 2009/05/05 22:03

芸能人のご家族。

エステティシャンの方ってお互いやりっこするのですね。(いいなぁ。)
増して“俊介くん”のお母様と一緒に働けるとは、何とも羨ましい・・。(*^^)v
(ずっと前「世界まるみえ」観覧で風間くん生で見たんでひとしおです。)
職場に“お笑い芸人のご家族の人”来ないかなぁ・・・。
  • トラコ
  • 2009/05/03(Sun)17:07:39
  • 編集

>トラコさん

せっかくエステサロンに努めてるし、
エステのやりっこを格安でできるのは特権ってことですね(^-^)
↑決して無料じゃないんです(^-^;

俊介君がスゴク良い子なのは、
優しくて明るいお母さんを見てると
なるほどな~って解ります(^-^)
  • 2009/05/03 20:16

無題

同僚に風間俊介くんのお母さんがいるなんて凄いねえ。
ジャーニーさんって、そういえば見たことありそうでないかも・・・
うん、うん、確かに、あのおじさんは誰?ジャーニーさん?って
まずは思うよね。
  • みねる
  • URL
  • 2009/05/03(Sun)13:43:47
  • 編集

>みねる

ジャニーさんは一切メディアに出ないから
顔も解らないし謎の人物だよね(笑)

同僚に俊介君のお母さんがいても、
俊介君は生で見たことないからなぁ。
でも裏事情がいろいろ聞けて面白いよ(='m') ウププ
  • 2009/05/03 20:13

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト