くわばら くわばら

今日は会社帰りのOLさんが二人サロンに来るので
昼過ぎまで寝てから夕方に仕事に行きました。
でもまだ風邪は治らないなぁ(^-^;

具合が悪いし自分の担当が終わったら
直ぐに帰りたかったけど
もう一人のお客さんが帰るまで居て欲しいと
店長が言うので仕方なく最後まで居た。

なんで私に居て欲しいかと言うと
もう一人のお客さんってのが
とある宗教をやってて、
二人きりになってしまうと
「お祈りしてあげるわ」といって
30分以上もお祈りをされるらしい(^-^;

私が居れば お祈りしないで さっさと帰るから
居て欲しいんだって(笑)

信仰は個人の自由だから
何を信仰したって良いんだけど、
それを人に強要するのは迷惑だよなぁ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

本人は
「他人の幸せを願ってお祈りしてあげるんだから、私って偉い!
また徳を積めたわ~」てな感じで気分がいいんだろうけど
何の関係もないあたしゃ とんだトバッチリだよ( -_-)フッ

おっと、コレ系のネタはネットじゃタブーだよね。
この辺にしときます(笑)
宗教批判だと思われたら怖いので{{ (>_<) }}
くわばら くわばら

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私はとある宗教の勧誘で3時間ぐらい軟禁状態のような感じに近い目に遭ったことがあります。
本当に誰が何の宗教を信仰しようと勝手だけど、他人にまで押しつけるのはよくないですよね!
かたくなに断り続け、言っていることが変だったので、少し言い返したら「あなたは日本を悪くする人間ですね」なんてことまで言われ。
ヤレヤレ。
おっと私もこの辺にしておこっと。
噂じゃ北野誠さんが今芸人活動を休業している理由のひとつが宗教らしいですよね。
  • 惣七
  • 2009/05/28(Thu)10:02:28
  • 編集

>惣七さん

そうそう、彼らは自分たちが世の中で一番正しくて、
自分たちを否定する人や、
その他の宗教を信仰してる人たちを
悪だと決めつけてる傾向がありますよね。

下手につっけんどんに勧誘を断ると
「絶対不幸になりますよ」とか
「あとで後悔しますよ」などと恐ろしい事を言うので
ほんと怖いですぅ(><)
  • 2009/05/28 21:38

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト