さよなら2010年 × 良いお年を!

今年も大晦日が来ました!
何もしなくても、
毎年、誕生日と大晦日は来るのね(笑)


昨日のレコード大賞では
E×ILEが3年連続で大賞を受賞して嬉しかったなぁ♪
84271b80.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


今年は あっちゃんの男泣きは無かったねぇ(*´ェ`*)んふぅ・・・
でも、歌い終わってから
感激して涙をこらえてるっぽい顔だったけど(笑)
7bf25878.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ あっちゃんステキ!モェモェ~♪


そういえば、受賞後のパフォーマンスで
緊張しぃのタカヒロくんが
極度の緊張で 歌ってる途中で声が出ずらくなって、
後半は額が滝汗になってたなぁ(^-^;
7bac3be3.jpeg
額の汗が ハンパない!


歌の途中で タカヒロくんの隣にショウキチくんが来た時に
胸に手を当てて「緊張しちゃったぁ」って言う顔してるトコが
めっちゃ可愛かった(笑)
9f3fb96b.jpeg
なんだかんだ言っても
このタカヒロくんのキラースマイルは最強!(笑)


そうそう、
E×ILEが大賞を受賞して、客席からステージに向かう時
後ろの席に居たBIGBANGのメンバーが
わざわざ席を立って拍手をして
E×ILEのメンバーに おめでとうを伝えてたのを見て、
ほんと、この子達は礼儀正しいなぁって感心しちゃった(*^.^*)



そして、このレコ大を見たあと、
夜中にもう一つ楽しみがあったのだ(o ̄ー ̄o) ムフフ

きりんちゃんがDVDに焼いて送ってくれた
ドキュメンタリー番組「もうひとつの小さないのちの詩」が
手元に届いたのぉ~♪
(>▽<)きゃー♪ きりんちゃん大好き!!

夜中に1人で見て 案の定、号泣してました(T0T)はうぅ~
だって、あっちゃんが子供たちの前で
ダァーダァー泣いてるんだもん、
私が泣かない訳ないっしょ(笑)

もうぉ~!あっちゃんたら
優しくてピュアでカワイイんだからぁ~ん!
きゃふ~ん♪(≧∇≦)きゃふ~ん♪



さてさて、
今夜は、色々と忙しいので
早めにブログをアップしておきます(笑)

まず紅白を見ながら
あっちゃんにモェモェして、
その後 CDTV年越ライブを見ながら 
あっちゃんにモェモェして、
最後に 生放送の忘年会を見ながら、
あっちゃんにモェモェするんだも~ん(笑)


では、皆様
良いお年をお迎え下さい(*゜▽゜)ノ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あけましておめでとう♪

ぱふちゃん、あけましておめでとう♪
新年早々、ぱふちゃんからの年賀状にモェモェしちゃったわ~(*´ェ`*)んふぅ・・・
2枚も出してくれて本当にありがとね(゜)(。。)ペコッ

E×ILEの三連覇はほんと、凄かったねー!
四連覇目指して頑張ってほしいよね♪
そうそう!E×ILEが受賞した時、BIGBANGのメンバーが
席を立って拍手をしたのは韓国の音楽祭では
当たり前の事なのよ♪
周りは誰も立ってないから、メンバーはあれ?って思ったかも^_^;
わたしはみんなが映って嬉しかったけどねー(^o^)

「もうひとつの小さないのちの詩」も無事見られたみたいでよかったわー♪
E×ILEは歌番組しか見た事がなかったんだけど
あっちゃんはほんと優しい人だよねー!
「優」の字の説明は感動したよ(・_・、)
こりゃぱふちゃん見たら号泣だよな、って思って見てたの。

あっちゃんは凄く細く見えたけど、脱いだらマッチョなのかー
とちょっと妄想もしちゃったけど(^m^)ムフフ

ではでは、今年もぱふちゃんのブログを楽しみにしているので
よろしくお願いしまーす(*^_^*)
  • きりん
  • 2011/01/03(Mon)11:32:55
  • 編集

>きりんちゃん

明けましておめでとうございます(^▽^)
モェモェ年賀状、喜んでもらえたかしら(o ̄ー ̄o) ムフフ

私も きりんちゃんから貰った あつにゃん年賀状で
モェモェしちゃったわ~ん(*´ェ`*)んふぅ・・・

最近のレコ大はエイベックス祭りで
エイベックス所属のアーティストをゴリ押ししてるから
来年もE×ILEが大賞が獲れるかも?(笑)

そうか!韓国の音楽祭では
席を立って拍手をするのは当たり前なんだね。
日本では そういう風習を見習いたいね(^-^)

あっちゃんは見た目が あんな感じだから
チャラくて怖いお兄さんに見えるけど
実際は全然違うのよね(○´ω`○)きゅぅ~ん・・・

E×ILEファンは優しくてピュアな心を持ってる
本当の あっちゃんを知ってるけど
殆どの人は知らないから、
こういうドキュメンタリー番組を全国放送してくれたら
良いのになぁって思っちゃった♪

今年も可愛い熱帯魚と
超可愛い あつにゃんばっかりのブログになるけど
呆れずに遊びに来てね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 2011/01/03 20:11

無題

こんばんは(^-^*)/

EXILEレコード大賞受賞おめでとう(*^▽^)/
よかったね~♪

DVDよかったね~♪すごい感動ものだったのね(´∇`

)ぱふさん、今日もいろいろ忙しいね!(^o^)

そうそう、誕生日プレゼントのケープ、すごくかわいいね~♪
あったかそうだしね~♪

ではでは来年もよろしくです~(o^-')b
良いお年を♪(≧∇≦)

  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2010/12/31(Fri)22:00:58
  • 編集

>ちゃこさん

きりんちゃんが送ってくれたDVDは
本当に感動するドキュメンタリー番組で
これを見たら きっと誰もが
あっちゃんのファンになっちゃうと思う(笑)

モコモコのケープは
部屋で着るものなんだけど
あったかくて良いですよ~♪

今年は色々とお世話になりました(^▽^)
来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎え下さい♪
  • 2010/12/31 23:49

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト