2011年 × 今年の抱負

新年明けましておめでとーございます♪

なぜか大晦日の夕方から胃痛&腹痛で
最悪の体調で新年を迎えてます(;´Д`A ``` イテテ

今年も妄想と願望が入り混じる
現実逃避モェモェブログで、
読んでる人はドン引きしちゃうと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


ってことで、
今年も 作っちゃったぞ♪ 
あっちゃんの妄想年賀状(笑)


20101226-003.jpg
(*´Д`)ハァハァ ・・・あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


さてさて、
毎年 元日には一年の抱負を書いてますが、
今年の抱負は

「健康第一&体力アップ」

ま、ゲリピー状態で
健康第一もあったもんじゃないけど(笑)



あ、そうそう!
E×ILEオフィシャルカレンダーが
12/31に届きました!
新年に間に合って良かったぁ(笑)

こちらが寝室に飾った 壁掛けカレンダー♪
けっこう大きいです(^-^)

d4a08134.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんステキ!モェモェ~♪


そして、こちらがPCデスクに飾った 卓上カレンダー

c5744f29.jpeg
(○´ω`○)きゅぅ~ん・・・あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪

もちろん両方とも1年中あっちゃんを飾ります(笑)
今年もモェモェで幸せな一年になりそう♪(*´ェ`*)んふぅ・・・



あ、でも
新年早々に ひとつ頭に来た事が!!(-"-)

大晦日から元旦にかけての深夜にオンエアしてた
日テレの生放送の特番は
マジで頭に来たぁー!!(▼▼)

E×ILEはCDTV年越ライブを赤坂のTBSでやってたから
麹町の日テレスタジオまでバス移動する事になったんだけど、
くじ引きでハズれた あっちゃんだけがバスに乗れず
この寒空の中、自転車で移動させられたんだよ!(-"-)
でもまぁ、ここまでは笑ってられたけど・・・

酷いのは、スタッフがわざと間違えて
麹町よりもっと遠い汐留のスタジオへ誘導したんだよ!
もう!スタッフ最悪( ̄へ  ̄ 凸

結局、2時間の生放送の中で 
あっちゃんは殆ど出てこなかった・・・(T_T)

ちゃんと最初から麹町のスタジオに誘導してもらってたら
暖かいスタジオの中でレモンサワーを飲みながら
大好きなお笑い芸人のショーを見れたのに・・・

やっと あっちゃんがスタジオに到着した途端に
エンディングになっちゃって
あっちゃんも「え?もう終わりなの?」って驚いてたし。。。
マジで可哀想過ぎるよぉ~(;_q))クスン

この恨み・・・一生忘れないぞ、日テレスタッフ!(-"-)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おめでとう(*^▽^)/

あけましておめでとうございま~す♪(*^▽^)/
今年もよろしくお願いします~(o^-')b

胃痛&腹痛で年越し~?大変ですね(>_<)
早く治るといいねぇ(´Д`)

ええっ!?あっちゃん、ゆうべそんなひどいめに!?
ちょっとひど過ぎ~~~!!(-_-メ)

今年もぱふさんのモェモェブログ遊びに来させていただきますね~♪(o^∇^o)
ではでは~♪

  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/01/01(Sat)23:33:55
  • 編集

>ちゃこさん

明けましておめでとうございます(^▽^)
今年も宜しくお願いします♪

久しぶりに酷い胃痛が出ちゃいました(^-^;
しばらくは消化の良いものしか食べれないのが残念・・・

そうなんです!芸人さんなら
大笑いで済んじゃう程度の事でしょうけど
あっちゃんはアーティストなのに、
この仕打ちは酷すぎます!!(-"-)
きっと全国の あっちゃんファンは激怒ですよ!!

私こそ、ちゃこさんのコリブログに
遊びに行かせてもらいますね~♪
  • 2011/01/02 00:17

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト