アメジストのポイント

クリスマス&誕生日プレゼントとして
今年も旦那に天然石を買ってもらいました♪

昨年と同じで水晶にしようかなぁと思ったけど、
アメジストのポイントで気に入ったものがあったので
こちら ↓ に決めました(^-^)

20091210-03.jpg

アメジスト(紫水晶)は“愛の守護石”と呼ばれ、
恋人、家族、友人との絆を深めるそうです。

ピアスやブレスレットのアメジストは持ってるけど
このくらい大きいポイント(高さ7cm)だと
めっちゃパワーがありそう!!(笑)



PCデスクには E×ILEカレンダーと一緒に
ローズクォーツのポイントも置いてあるので、
それと一緒にアメジストも置いてみました♪
cd8ee4af.jpeg
こうやってローズクォーツのポイントと比べると
なんかアメジストが小さく見えるな(;^_^A



例によって楽天市場で写真を見て選んだから、
アメジストの色が心配だったけど
実物は写真よりも青みがかった色でキレイでした♪
2bbc646c.jpeg
どうでもいいけど、
一緒に映ってる ↑このE×ILEカレンダーは 
あっちゃん以外のフォトも ホント素敵です♪

特に このTAkAHIROくんは超キュート!
(///ω///)カワユスなぁ。。。



(;゜ロ゜)ハッ

私としたことが、
今日は あっちゃんモェモェに着地していない・・・orz ガク





話は変わりますが、
こないだの「日本有線大賞」は
氷川きよしくんが受賞してましたね♪

で、昨年はE×ILEの「Ti Amo」が受賞したんですよね!



ってことで・・・(笑)






20091220-001.jpg
(*´Д`)ハァハァ  昨年受賞した あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

昨年はE×ILEファンじゃ無かったので 
全くのノーチェックで番組を観て無かった(T_T)



20091220-005.jpg
(*´ェ`*)んふぅ・・・あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

ああ・・・なんで観てなかったの?昨年の私っ!!
(;`O´)oもう、バカバカ!




20091220-014.jpg
(*´ -`)ほぅ~・・・歌ってる あっちゃんカッコイイ!!モェモェ~♪

どっからともなく 
昨年の日本有線大賞の写真を入手しちゃいました(笑)


2~3年前から、自分がヒゲ坊主フェチじゃないかと
薄々感じてたにも関わらず、
なぜ今まで あっちゃんにモェモェしてなかったのか
今更ながら不思議でありんす(爆)


ということで、
今日も無事にモェモェに着地♪ (^_^)v 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

色が綺麗

アメジストのポイントを買ってもらったんだね。
画像だと大きく見えるけど、実物は結構小さいんだね(^-^;A
でも、色は綺麗だね
ぱふも少しずつ水晶が増えていっているよね。
私は既にかなりの数になっちゃってて、
コレクションケースに入り切れなくなって(かなり大きいのに)おります
でも、ついついまた買っちゃうのよねぇ(笑)
  • ようこ
  • 2009/12/22(Tue)20:37:21
  • 編集

>ようちゃん

私も写真で見たら大きく見えたよ~(笑)
楽天で色々探したけど、
アメジストのポイントで大きいのって
あんまり無いみたいね。

私は自分では大きな天然石を買わないようにしてるから
そんなには増えて無いかな。
最近はブレスレットも買ってないし(^^ゞ

ようちゃんは よっぽど頻繁に買ってるのかしら?
( ・_・)σ゛ツンツン
  • 2009/12/22 21:48

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト