クイズに参加!

オールスター感謝祭を途中から見てました。
そしたらテレビの画面がいつもと違う・・・(._.?) ン?

どうやら地デジの場合はデータを送信して
一緒にクイズに参加出来るみたい~♪

途中参戦なので、60問中10問しか正解できなかったけ
でも一緒にクイズに参加できるって面白いねヽ(*^^*)ノ

Castyのブログは完全に閉鎖しようと思ってたけど、
BBSだけ残そうかと思ってます。
ペナファン同士が交流できる場所が欲しかったので、
とりあえず「ペナファンBBS」として使うことにしました♪
荒れたり、誰も使わなくなったら削除しちゃうけどね(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

>PHゆっきんさん

>PHゆっきんさん、こんにちは!
Castyは吉本の芸人さんがたくさんブログをやってて、
ペナファン以外の人も私のブログに来て
あーだこーだとウルサイので
静かな場所に移動してきました(笑)
でも、あそこにもBBSだけ残して置くので
遊びに来てね(^▽^)

10月はテレビ番組の特番がたくさんあるし、
沖縄ツアーやVIKINGなど目白押しですね~!!
ゆっきんさんもVIKINGに行けることになって良かった♪
また一緒に楽しみましょうね(^▽^)
  • ぱふ
  • 2006/10/01(Sun)17:01:23
  • 編集

あらためてこんにちは!

こんにちは!
あの状況の中、Castyの閉鎖は寂しいけどやむをえないかもしれないですね…
ここ、素敵なネーミングのHPですね☆

10月になりました。ペナ月間ですよ~~
22日のVIKING、、都合よく親戚にお祝い事があって調子のあまりよくない母に代わって私が行く事になって行ける事になりました♪(運よく一般でチケットもGETできました)
ただ、月曜日に学校が代休なので、一緒に行く事にしていた息子が急にいけなくなったため、息子のチケット分が宙に浮いてしまって…いま処理を思案中です(T_T)
とにかく今は、また生ペナに会えると思うと毎日がウキウキです☆
会場でお会いできたらご挨拶したいと思います♪

>ぴょこたんさん

ぴょこたんさん、こんばんは!

前回、前々回と、ペナがチャンピオンになって
高額な賞金を貰ってただけに、
今回はちょっと寂しい感謝祭でしたね。
また春に期待しましょ♪

話術王は面白かったですよね(^▽^)
ヒデさんは一回戦で負けちゃったけど、
そのあともサッカーばか蔵っぷりなコメントを言ってたし、
最後まで楽しめましたね(^▽^)
  • ぱふ
  • 2006/10/01(Sun)00:50:00
  • 編集

不完全燃焼です

こんばんは。
こちらもお洒落なブログですね!
ぱふさんのネーミングセンス、可愛らしいです♪
こちらでもお世話になります!

感謝祭は、前回が大活躍だっただけに
今回は物足りない感じです。
今スカパーのテレ朝チャンネルで、
ヒデさんが話術王に出た回の虎の門が放送されてます!
負けちゃったけど、これはこれで面白いですよね。
うまい=面白いとも限らないし!
ペナさん、しゃべりはまだまだなとこがあるけどそんな芸人さんもアリかな!
地方なので地上波では見れない番組も多いけど、今回は見れてラッキーでした!
  • ぴょこたん
  • 2006/10/01(Sun)00:44:35
  • 編集

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト