クリスマス × プレゼント

毎年クリスマスプレゼントを旦那に買ってあげてるけど
今年はすでに渡しちゃいました(^ ^ゞ

目の疲れが気になってたみたいなので
これをプレゼント!
「パナソニック 目もとエステ」
充電式なので、使うときにはコードレス♪
私も使ってみたけど、なかなか良かった(^▽^)
目に当てると ブンブンとリズミカルに振動マッサージして、
ほんわかとスチームで温めてくれます。

実は、旦那もこれが欲しいと思ってたらしく
プレゼントしたら めちゃくちゃ喜んでました(^○^)


私は欲しいものをリクエストしちゃったヾ(=^▽^=)ノ
ムートンブーツが欲しいとお願いしたら
これを買ってきてくれました。
ef1797ce.jpeg
細身のシルエットで大人っぽいし、
ファーも付いてて可愛い♪


ついでに、中国でヴィトンのストールを買ってきたらしく
それも貰ったんだけど、もしかしてバッタモン?(笑)
2bafd3a0.jpeg
肌触りが良いから本物かな?(笑)

今年の冬は寒いし、ブーツもストールモ
フル活用しちゃおうっとo(*^▽^*)o~♪



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

相変わらず仲良しですね~♪
この「目元エステ」良さそう^^
ダンナ様のブーツの趣味、良いですね~
ちゃんとぱふさんの好みが分かってるんだろうなぁ
ウチのダンナさんでも試してみようかな(笑)
  • ひろ
  • 2012/12/18(Tue)22:09:24
  • 編集

>ひろさん

目もとエステが すごく気に入ったらしく、
私にも買ってあげると言ってたけど
2個は必要ないよね~(笑)

旦那が最初に買おうと思ったブーツは
1000円くらいの安いムートンブーツだったらしいけど、
さすがにそれじゃ悪いと思ったらしく
ちょっと高いのを買ってくれたらしい(´m`)クスクス
  • 2012/12/18 22:53

さすが~♪

前もって聞いてたかのようにだんなさまのよろこぶプレゼントを選んじゃうあたり、ぱふさんはさすがだね~♪(≧∇≦)

だんなさまがプレゼントしてくれたブーツいいね♪
あったかそうだし、かわいい~♪(●^∇^)ノ

おみやげヴィトン、肌触りがいいのはポイント高いよね♪(^O^)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/12/18(Tue)20:40:25
  • 編集

>ちゃこさん

普段から 夜になると目が曇ってきて、
よく見えなくなる・・・と 辛そうだったから
何か目に良さそうなものを
買ってあげようと思ってたんです(^ ^ゞ
ちゃんと効果があるみたいで良かった♪

旦那は靴屋のメーカーに勤めてるから
他の社員の人に今年人気のオススメのブーツを
教えてもらったらしいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色もデザインも私の予想を超えるもので
すごく気に入ってます(^▽^)
  • 2012/12/18 22:50

プレゼント

こんばんはー。
おぉ、なにこの目元エステΣ(・▽・;)
はじめてみます。新手のゲーム機のようだ(笑)
マッサージしながら暖めてくれるなんて気持ち良さそうですねー(≧▽≦)
旦那さんが欲しいと思ってたものをピタリと当てちゃうぱふさんスゴイです♪

旦那さんからのプレゼントも暖かそう♪
今年の冬は外でも暖かに過ごせそうですね(^▽^)ノ
  • ししゃも
  • URL
  • 2012/12/18(Tue)01:47:33
  • 編集

>ししゃもさん

目もとエステは今年発売された新商品なんだけど、
楽天市場で買った人のコメントを見たら
とっても評価が良くて、効果がありそうだったので
買ってみました♪

旦那にも好評で
「目が良く見える~!」と喜んでますよ(^▽^)

  • 2012/12/18 22:46

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト