サングラス・コレクション(脱線多し)

昔から眩しい太陽の光が苦手で、
外出時には必ずサングラスをかけてます。
私に会ったことがある人はご存知かと思いますが、
昼間はいつも日傘をさしてサングラスしてます(^^ゞ

そんなに沢山はサングラスを持ってないけど
お暇な方は 私のコレクションをご覧ください(笑)


これは かなり昔に買ったレイバンです。
デカくて重いので今は使ってないケド。。。
a279b0dc.jpeg



これはノーブランドの安いサングラス。
 レンズの色が薄いからか、あんまり使ってない。
いつ買ったのかも覚えてない・・・(笑)
819dafe2.jpeg



2005年にペナルティと一緒に行った沖縄ツアーでは
ノーブランドだけどスモークミラーのレンズで、
超お気に入りのサングラスを かけてました。
20091001-01.jpg
でも、旅行の移動中にバッグの中に入れてたら
思いっきりクラッシュして壊しちゃった(>。<)


2006年の沖縄ツアーでは バッグに入れても壊れてないように
小さくめで軽いサングラスをかけてました(笑)
7f9af8efjpeg
これも気に入って頻繁に使ってたら
フレームが変形して直らなくなったので
つい先日捨てました(;^_^A アセアセ・・・


それにしても懐かしいなぁ・・・ペナと行った沖縄ツアー。
久々に写真を見ると 楽しかった記憶が甦ります♪

これは↓ワッキーとビーチで撮った写真♪
20090930-15.jpg
ワッキーは写真を撮るときに滅多に笑ってくれないので
「頼むから笑ってくれ!」とお願いしたら
その言葉で思わず笑ったワッキーです(笑)


これは↓ ヒデさんとBBQ食べてるとこ♪
ヒデさんは いつもニコニコでカワユスなぁ~(*^.^*)
80975271.jpeg

いかん!想い出に酔いしれて脱線した(;^_^A アセアセ・・・


で、そのヒデさんが 私のサングラス姿を見て
「おっ、マトリックス!」と言ったのを想い出して、
今年になって本物のマトリックスの 「ネオモデル」を買いました(^^ゞ
7bf67d7f.jpeg
最近の女性ファッション誌に出てくる
オシャレな流行のサングラスとは全然違うけど、
私はこういうタイプが好きだったりする(笑)

いいんだ・・・
流行から外れてても。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

スゴく気に入ってるっつーのに、
床に落として レンズがフレームから外れちゃった(@@)
なにやってんだか・・・(;-_-) =3 フゥ
無理やりレンズをハメて使ってますが(笑)


こちらは↓「ネオモデル」が壊れた時に 慌てて買ったレイバンです。
昔からレイバンのサングラスは良く買ってます♪
59c24888.jpeg
でもこれ、 フレームの下が頬に当たって
イマイチ顔にフィットしてないみたい・・・
慌てて買うもんじゃないですね(;´▽`A``


そんで、安くていいから違うサングラスを買おうと思い
近所のドン・キホーテへ行ったら
POLICEのサングラスがセールで安くなってたので 
思わず買っちゃいました(^^ゞ
4c80d8fa.jpeg
POLICEのサングラスと言えば、
イメージモデルを務めてるATSuSHIさんだよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

ホントはATSuSHIさんが使用してる色が欲しかったけど
残念ながら売って無かったから
デザインは同じだけど違う色を買いました(^^ゞ
(S2819M-J568)

欲しかったのは この色↓ 通称「ATSuSHIモデル」(S2819M-568)
20090930-09.jpg
このくらいレンズの色が濃いほうが好きなんだ(・ω・)bグッ
それにしても、あっちゃんカッコイイ!(笑)

今回初めてPOLICEのサングラスを買ったけど
軽くて顔の形に程よくフィットして  めっちゃイイです!!(^▽^)
今度からレイバンじゃなくてPOLICEを買います(笑)


ちなみに、POLICEのサングラスは
ベッカムがイメージモデルをしてたこともある
イタリアのブランドです。

2009年にはATSuSHIさんがイメージモデルなったので、
POLICEを取り扱ってる店舗には
ATSuSHIさんのポップがあります(^-^)

さすがにATSuSHIさんは どれも似合ってて
めちゃくちゃカッコイイ(*´ェ`*)ポッ
20090930-03.jpg
ほんと、カッコイイね~(´▽`)はぁぁ・・♪


・・・あれ?

( ゜o゜)ハッ・・・もしかして、私ってサングラスフェチ?

というか、サングラスにプラスして
「坊主、ヒゲ、マッチョ」が揃うと萌えるのか、私?(笑)

実は密かにレイザーラモンHGも、好みのタイプだったりする(爆)
20091001-02.jpg
すでにHGの画像を持ってる自分が怖い・・・(笑)

うむ・・・なんか、自分じゃ気付かなかったけど
あっちゃんをカッコイイと連呼する自分の好みが
今になって わかった気がする・・・(;´▽`A``

そういや先日、 昔から私を知る知人に
「E×ILEのファンになったんだ」と言ったら
「ぱふさんのイメージじゃなーーい!」と驚かれ、更に
「E×ILEの中では 誰のファンなんですか?」と聞かれたので
「ATSuSHIと AkIRAだよ~♪」と答えたら
「えっ?TAkAHIROじゃないんですか?」と、かなり驚かれた(^-^;

SMAPの慎吾ちゃんや 
パク・ヨンハのファンだと知ってる子なので
可愛い系のTAkAHIROが好みだと思ったのだろうか(爆)
20091010-05.jpg
たしかにTAkAHIROは可愛いんだけどねん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
↑この画像もお気に入り(笑)


おっと、また話が脱線した(;^_^A アセアセ・・・


ま、私のフェチや萌えポイントは \(^-^\) (/^-^)/おいといて
案の定というか、ご想像通り、
その後ヤフオクで探して「ATSuSHIモデル」を落としました (笑)
7f85d9c0.jpeg
似合ってるかどうかは別として(笑)、
やっぱ この色のほうが好きだな!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

もう、毎日コレをかけます(笑) 


いやはや、
脱線ばかりの長文でスミマセンっした(;^_^A アセアセ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ぱふさん顔の幅が細いからサングラスの端が浮いてる!

私はOakley派!

  • Toshi
  • 2009/10/01(Thu)22:04:07
  • 編集

>Toshiさん

顔の幅は普通だと思うけど(笑)
男女兼用のサングラスだと私にはちょい大きいのかな(^^ゞ

Oakleyはスポーツ系って感じでカッコイイですよね(^-^)
今度 Toshiさんのサングラスも見せて下さい♪(笑)
  • 2009/10/01 23:01

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト