とんこつラーメン食べたぁ~い

旦那が出張で居ないときに
エステの仕事が遅くまでかかって帰りが遅くなったので
帰りがけに とんこつラーメン屋さんの
「豚”竜」(どんりゅう)行きました(^-^)

やっぱココのラーメンはウマイ!!(^。、^)ジュルジュル

久しぶりに「豚”竜」へ行ったんだけど、
なんと隣に「餃子の王将」ができてた!(笑)

確か以前そこには、普通の中華料理屋だったはずだけど・・・
で、その並びには別のラーメン屋があるので、
なぜかそこの一帯だけ中華激戦区になってるし(笑)

別のラーメン屋(名前忘れた)は まだ行ってないので
今度行ってみよう♪


後日、また仕事の帰りが遅くなったから
今度は「ラーメン花月嵐」に行っちゃいました。

どんだけラーメン好きなんだ?(笑)

メニューを見て何を食べようか悩んだ末に、
丁度、TVチャンピオンで優勝した
「ちゃぶ屋」店主の森住さんが提案したという
「柳麺 えびす屋」というラーメンが期間限定であったので
それを食べてみました。

しょうゆ味のスープで、太麺。
香ばしい こがしネギが沢山入ってたけど
ダシのコクが感じられず、味にパンチがが効いてないような。。。

ま、サッパリお上品なお味でしたけど、
あんまり私の好みではなかった(^-^;

やっぱ、私はとんこつが好きみたい(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私もラーメン好きで、今ものすごく食べたくて食べたくて。

ちなみに私はしょうゆ派です♪

新潟は意外とラーメン王国で、あちこちにラーメン屋さんがあります。

そうそう、新潟には「餃子の王将」がないんです。
なので、テレビでよく「餃子の王将」がおいしいってタレントさんが言っているけど、私には分からなくて。
本当においしいですか?

  • 惣七
  • 2009/10/03(Sat)17:23:41
  • 編集

Re:無題

新潟がラーメン王国とは知りませんでしたw(゜o゜)w オオー!
ラーメン好きには嬉しい環境ですね♪

私もまだ「餃子の王将」には行った事が無くて
美味しいのかどうかは知らないんですけど
よく芸人さんが 美味しい!ってテレビで言ってますよね(笑)
そのうちお店に行って食べてこなくちゃ(^^ゞ
  • 2009/10/03 17:42

無題

私は二郎のラーメンが好きです!(笑)
  • Toshi
  • 2009/09/30(Wed)20:44:34
  • 編集

>Toshiさん

亀戸にあるラーメン二郎に行きたいんだけど、
まだ行ってないんですぅ(^-^;

明日行こうかしら(笑)
  • 2009/10/01 00:32

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト