フランスパン × フカフカ~♪

壊れたリストレストの代わりに
ペンギンクリーナーを使ってましたが、
やっと新しくリストレストを買いました(^_^)

普通の一般的なものでも良かったけど
これにしちゃった(^ ^ゞ

419287b7.jpeg
フランスパンです(笑)


マウス用の小さいフランスパンは
大きさも丁度良いし、フカフカ~♪
602c18a4.jpeg
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



キーボード用もいい感じで、フカフカ~♪
16adefae.jpeg
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ 


このリストレストには、
ほんのり甘いパンの匂いが付いてるんだけど、
ま、パンっていうか、
なんか良く分からない甘いニオイだったりする(笑)


禁パンしててパンが食べたくてしょうがないから
こんなの買っちゃうのかしら(^ ^ゞ


あ、そうそう。
これって面白い輸入雑貨を取り扱ってる
ネットショップで買ったんだけど、
レビューを書くという設定にすると
おまけのプレゼントがもらえます(^_^)

同梱されてたのは、
8702e963.jpeg
チョコレート!


と、思いきや・・・
206de641.jpeg
クシでした(^ ^ゞ

ちなみに、これにはチョコの匂いはついてません(笑)



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

フランスパン

壊れたリストレストの代わりにフランスパンを使い始めたのかと思いました。(^_^)

>craftさん

本物のフランスパンは外側はパリっと硬いので
手首を置いたら 痛いかも?(笑)
今度やってみようかなぁ~(▼∀▼)ニヤリッ
  • 2013/03/14 20:42

美味しそうだ♪

こんばんはー。

リストレストが美味しそうです(≧m≦)
間違ってぱくっとしてしまいそうなぐらいパンにそっくりですねー(笑)
チョコのくしも美味しそうです・・・
二つとも見てると食べたくなっちゃいますね(^^;)
  • ししゃも
  • URL
  • 2013/03/13(Wed)23:55:58
  • 編集

>ししゃもさん

これはアメリカ雑貨なんですけど、
食品サンプルが得意な日本の会社が作ったら
もっと美味しそうに作れるかも知れないですね(笑)
  • 2013/03/14 20:40

無題

ブログデザイン変わった~!
キラキラ綺麗ですね^^

このフランスパン・・・知らなかったら食べちゃいそう(笑)
櫛も良く出来てますね~
  • ひろ
  • 2013/03/13(Wed)20:51:48
  • 編集

>ひろさん

ここの忍者ブログはテンプレートが沢山あるけど
最近ステキなデザインがアップされないので、
ネットでデザインを拾ってきて
自分でテンプレートに組み込みました(^ ^ゞ

プログラムに詳しく無いから
組み込むだけでも時間がかかったぁ(^ ^;)

フランスパン以外にもクロワッサンとかあるんですよ♪
それも なかなか美味しそうだった(笑)
  • 2013/03/14 20:38

美味しそ~

こらこら、ぱふさん、パンをそんなことに使っちゃだめでしょ~(笑)

香りまでするんだね~面白い(≧~≦))
おなかすいた時にかみつかないようにね~♪
買ったばっかりなのにこわれちゃうよ(笑)

くしもチョコの香りがすればいいのにね♪
匂いをつけないのは噛み付き防止のためかも(^m^)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2013/03/13(Wed)20:34:09
  • 編集

>ちゃこさん

毎日パンを買ってきて 食べる前にリストレストにしてま~す♪
って、バッチイですね(笑)

パンの匂いっていうより、バタークッキーみたいな
甘い匂いがするんですよ。
普段は気にならないけど、
パソコンやってて時々フワっと匂って来るから
一瞬、何の匂い?って考えちゃったりして(笑)
  • 2013/03/14 20:33

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト