ブラウン × オムロン

今日は仕事がお休みだったので
女子会コリツアーに行ってきました♪
そのネタは 明日アップします♪


何年も使ってるブラウンの電動歯ブラシが
急に動かなくなったΣ(゜◇゜;) ゲッ
もう5~6年使ってるのかな、いやもっとかも。

近所のドラッグストアで新しいのを買ってきました(^O^)
今回はオムロンの 音波式電動歯ブラシにしました♪

ブラウンは丸いヘッドがクルクル回るタイプだったので
歯の表面はキレイになるんだけど、
歯と歯の間がきちんと磨けないのが難点だった(^-^;

オムロンは普通の歯ブラシと同じ動きで
細かく振動するので歯と歯の間もキレイに磨けて爽快です!

ただ、柄の部分が歯や唇に触れると
音波式の震動が強烈なので
ガガガガガガーー!と 頭蓋骨に響きます(笑)

この振動に慣れるまで時間がかかりそう(;´▽`A``


chikyu.JPG




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お疲れさまでした〜☆
乗り継ぎ失敗で帰ったら12時近かったよヾ(´▽`;A
なのに鬼のように混んでた西武線・・・(: -_-)
人にもまれて袋が潰れるかと思うぐらいの混雑っぷりでした!
また行こうね〜♪
  • とも
  • 2012/03/20(Tue)01:43:25
  • 編集

>ともさん

お疲れ様でした(*^▽^*)
楽しかったですね~!

あらら、やっぱり西武線は混雑してたんですかぁ(^-^;
袋が破裂しないで良かったC=(^◇^ ; ホッ!

私はお茶の水で乗り換えたあと、
座れたのをイイ事にウトウト・・・(笑)
でも、ちゃんと1つ前の駅で目が覚めるという
ミラクルを起こして 11時には帰ってこれましたぁ~(笑)
  • 2012/03/20 03:42

無題

こんばんは(^^)/

6年使えたら、十分働いてもらえたって思えますね!
自分は電動歯ブラシの振動になじめず、未だに手動ですよ(^_^;)


女子会ネタ楽しみにしてます(≧▽≦)
  • maruru
  • 2012/03/20(Tue)00:26:25
  • 編集

>maruruさん

そろそろ壊れるかなぁと思いながら
結構長く使えてました(笑)

電動は最初は くすぐったいんですよ(;´▽`A``
慣れると楽ちんなんですけどね♪

女子会は楽しかったですよ~♪
ひろさんの暴走スイッチが オフだったのが
ちょっと残念でした(笑)
  • 2012/03/20 01:17

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト