プーアル茶パワー

先週、本店でミーティング&研修会があって
調布まで行ってきました。

半年ぶりに本店のスタッフさんと逢ったら
「痩せたねー!」と驚かれました(^^ゞ

ここ2~3か月は そんなに体重は減って無くて
維持してるって感じだけど
1年前に比べると9kgは減ってるから
久しぶりに逢う人には かなり痩せて見えるのかな(^^ゞ

で、案の定また聞かれましたよ、
「どうやって痩せたの?」って(笑)

私の場合は 色々やってるけど、
1日中お腹を凹ませるとか、
リンパを意識して体を洗ったりして痩せたと言っても
誰も信じてくれないので、
手っ取り早く
「プーアル茶をガブガブ飲んでます」
と言っときました(^^ゞ

そう言うと、みんな妙に納得して
「痩せるなら飲んでみようかな」って言うのだ(笑)
でも、本当に痩せるには
そうとうガブガブ飲まないと痩せないんだけどね(^-^;

そうそう!
うちの店長も、知人に貰ったプーアル茶を
毎日ガブガブ飲んでみたら効果があったみたいで
「1ケ月で3kg痩せたよ!」
とウキウキしながら私に報告してました(^-^)

そうなのよ、ホントにプーアル茶って効くのよ(笑)

ってことで、
会社の健康診断で高血圧を治す為に
3kg痩せるように言われた うちの旦那にも 
プーアル茶を飲ませる事にしました(* ̄m ̄)プッ

旦那は 中国茶を飲むのは好きだから
たくさん作ってガブガブ飲ませちゃる!(爆)




ピンポンパンポ~ン♪
きりんちゃんに業務連絡です(笑)

東京で深夜にオンエアしてる「オンタマ」という5分番組で
今週の月~金はBIGBANGがゲストなんだよ~ん♪
きりんちゃんの地方では オンエアされてる?

オンエアしてなかったら 
録画して まとめてDVDに焼いて送りま~す(^_^)v


こうやって書くと他の人から
「私にも焼いて下さい」って、
見ず知らずの人からと言われそうなので、
最初に断っておきますが、
それは出来ませんので あしからず(笑)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

えぇぇぇっ!!!

オンタマ、こっちではやってないので
youtubeで我慢してるのよ^_^;

い、いいの~?^_^;
貰ってばかりで申し訳ないような…
チェブのクリップと一緒に送ってくれたらいいよ~
ってすっかり焼いてもらう気になってたり(;^_^A アセアセ…
ありがとう~(*^o^*)

ぱふちゃん9キロも痩せたなんてすごいね!
あっちゃんモェモェ効果もあったのかもよ(^m^)ムフ♪
  • きりん
  • 2010/09/15(Wed)10:25:35
  • 編集

>きりんちゃん

そっか、オンタマは関東だけのオンエアなのかな。
さすがYouTube!なんでも見れるね~(笑)

ではでは、チェブと一緒にオンタマを送るので
待っててね♪

>あっちゃんモェモェ効果もあったのかもよ(^m^)ムフ♪
うん、実はモェモェ効果が大きいかも(笑)
太った体型でE×ILEのライブへ行くのが嫌だったので
そりゃもう、頑張る頑張る!(笑)

毎日 あっちゃんナイスバディの写真を見て
イメトレもしてるわよ~ん(*´ェ`*)んふぅ・・・

イメトレっていうか、妄想?(笑)
  • 2010/09/15 15:12

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト