週刊E×ILE × あっちゃん祭り 

今週の「週刊E×ILE」では
過酷な夏合宿を終えたVBAファイナリスト10名が
最終レコーディング審査を受ける様子がオンエアされました。

そう!
1回目のレコーディング審査では
素顔の あっちゃんが映りまくって
「あっちゃん祭り」になってたので、
わたくし、萌えに萌えまくってたのよね~(○´ω`○)きゅぅ~ん・・・

20100914-001.jpg
(*´ -`)ほぅ~ 素顔のあっちゃんカワイイ!モェモェ~♪


今回は、前回のレコーディング審査の映像も交えながら、
またまた あっちゃんが沢山映ってて
「第2回 あっちゃん祭り」だったのよぉ~!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

805ecdc7.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

そうそう、前回あっちゃんが それぞれの苦手そうな曲を
課題曲に選んだんだよね♪

3d9fa88b.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ あっちゃんステキ!モェモェ~♪

そだね~、夏合宿でのファイナリストの成長が
楽しみだよね~ん♪


さてさて、ヒロさんと あっちゃんの二人で
VTRを見ながら最終レコーディング審査をして行きます!

d3ec72c0.jpeg
(○´ω`○)きゅぅ~ん・・・あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪

VTRのリモコンを操作する あっちゃんが
なんだか とっても楽しそう~(*^o^*)


9f1e7616.jpeg
八木くんは喉の力が抜けて歌い方が良くなってた!



f33a9cac.jpeg
今市くんは難しい課題曲を出されてたけど、上手に歌えてた!
あっちゃんも 歌声に色気があってイイと絶賛してました♪



f834469d.jpeg
宮田くんも 難易度の高い曲をイイ感じに歌えてて、
あっちゃん感動!(*^o^*)

他のファイナリスト達も とても成長していたので
ヒロさんも あっちゃんも
凄く練習したんだろうね~と、褒めまくってました!


さてさて、
9/15(水)に ファイナリスト10名が
赤坂BLITZでライブを披露して最終審査をするので、、
どういう結果になったのか気になるなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪


ん?・・・ちと 待てよ・・・
優勝者が決まっちゃったら
もうレコーディング審査は無いから
「第3回 あっちゃん祭り」は 無いってことね(;_q))クスン

いいんだ・・・
リピート再生して1人で「あっちゃん祭り」するから(笑)




お祭りって いいよね♪



(;゜ロ゜)ハッ その声は、
明治のミルクチョコより甘い歌声を持つ
あっちゃんじゃないのぉ!?





05ee053f.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ あつにゃんカワイイ!モェモェ~♪

あつにゃんたら、お祭り好きなんだからぁ~ん(笑)
昨年は ナオトさんやショウキチくんと一緒に
地元のお祭りでお神輿担いだらしいけど
今年は行かないのかな?(○´ω`○)きゅぅ~ん・・・

どうでもいいけど、
越谷のお祭りって何だろう?
私も同郷だけど全然知らない(^o^)ゞ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

素顔のままで^^

素顔のあっちゃん、かわいいね(○´ω`○)きゅぅ~ん
いつもサングラスの人がたまにはずすと萌えるよね(笑)
でもぱふちゃんはサングラス姿のあつにゃんが
好きなのかな(*^_^*)
お祭りは楽しいよねー(^m^)フフ

わたしのお祭りは、終わちゃったー(T.T)
  • きりん
  • 2010/09/16(Thu)22:00:11
  • 編集

>きりんちゃん

あっちゃんは素顔もサングラスもステキなのよね~ん♪
どっちもモェモェです(*´ェ`*)んふぅ・・・

え?きりんちゃんは まだこれから祭りがあるでしょ!
私がオンタマのDVDを送ったら
毎日が祭りよ(≧∇≦)キャー♪
  • 2010/09/16 23:10

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト