プーアール茶とミン・ジョンホ様

旦那が中国出張で買ってきたお土産は
昨日のココア餅以外にもありました。

まずは 私が毎日飲んでるプーアール茶!
b83d5aa7.jpeg
そろそろ無くなりそうだから
買ってきてもらえて めっちゃ嬉しい!!


あと、前から欲しいと思ってた
「チャングムの誓い」のDVDを買ってきてくれました!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
827dbff8.jpeg
BOXにはDVDがどっさり27枚も入ってた。


これで、麗しのミン・ジョンホ様を
いつでも観れるぅ~(*´ェ`*)ポッ
20091223-091.jpg
(〃∇〃) キャ~♪ ミン・ジョンホさまぁ~!

いつ拝見しても、そのお姿は見目麗しい。。。
整った付け髭と つぶらな瞳が たまらない(*´ -`)はぅ

今度、坊主頭にしてサングラスかけてくださ~~い!
(それ絶対しないからっ)


ほんと、チャングムのドラマを観てると
ミン・ジョンホ様の優しさには
ハンパなく、ガッツリ癒されまする~♪

だよね、きりんちゃん!!(激しく同意を求める)


なんなら、
私の中で「優しい男性」って言ったら
ミン・ジョンホ様と、あっちゃんの2人だし!

あ、でも実在の人物での優しい男No.1なら
あっちゃんが最強かな(-_★)キラーン!

こなだのエグジェネ・クリスマスSPでオンエアした
「なりきりATSUSHI選手権」で優勝した人に
身につけてたサングラスとネックレスを
サプライズで惜しげもなくプレゼントしちゃうとこなんて、
ほんと、あっちゃんはファンに優しい~♪

でも、目の前で自分のモノマネされて、
そうとう恥ずかしかったようで・・・(笑)
1ebc812d.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  照れる あっちゃんステキ!モェモェ~♪


エアATSUSHIのモノマネを見て 笑い過ぎて泣いてるし(笑)
30b3bb3e.jpeg

(*´ェ`*)んふぅ・・・あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪

私もコレ観て大笑いしたら 涙がチョチョ切れた!(T▽T)アハハ!
ちなみに「涙がチョチョ切れる」という表現は
リアルに悲しかった涙以外の時に
使う言葉なんだって、知ってた?(笑)


ってな感じで、
思いっきり脱線したとこで本題にもどる。。。


大喜びでチャングムのDVDを観てみたら、
日本語のパッケージなのに
なぜか日本語吹き替えが入って無かった。。。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

旦那が店員に日本語吹き替えかどうか確認したら
「日本語も入ってるアルヨ」と言われたらしいが、
まんまと騙されたようです(笑)

でも、吹き替えじゃ無くて
チ・ジニ氏の肉声で観るミン・ジョンホ様も 
これまた素敵ですからぁ~(≧∇≦)キャー♪

結局なんでも良いんじゃん(笑)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

素敵んぐ!

本場中国のプーアール茶かぁ~美味しそう♪
私もちょっとクセのある?お茶は好きな方なので、
お兄さんに買って来てもらえるぱふが羨ましい!

私もミン・ジョンホ様は素敵だから好き
頭が良くて、めっちゃ強くて、スッゴ~ク優しくて、
お顔は清潔感があってカッコイイんだも~ん
チャングムを観ながら、いつも【エエ男やなぁ~】と、
ウットリして観ておりました(笑)

エグジェネ・クリスマスSPは録画して、
その日の夜中に観たんだけど、
めっちゃ面白かったね
何だか私もEXILEにはまりそうだわ
あっちゃんモェモェ~ってね(笑)
  • ようこ
  • 2009/12/26(Sat)18:10:15
  • 編集

>ようちゃん

日本で売ってるプーアール茶は
カビ臭さを消す為に いろいろ他のお茶もブレンドしてるかな。
慣れればプーアール茶だけでも 全然平気だけどね(笑)

そうそう!!ミン・ジョンホ様は
観た目と優しさだけじゃなくて、
ネグミとして働いてたから武術もできるし、
若くして出世するくらい頭も良くて、
その職を失ってでも、チャングムを守ろうとする
一途さもあるしで、
ホント、文句のつけどころがないよね!!

あはは♪
ようちゃんもエグジェネ・クリスマスSP観たんだ!
メンバーの素が観れるクエスチョン・エグザイルとか
めっちゃ面白いんだよね~(^-^)

でもやっぱ、なりきりATSUSHI選手権での
あっちゃんの照れ具合が、
サイコーに面白かった_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今なんて、ダブルネームが歌った

♪坊主のATSUSHI~坊主のATSUSHI~♪
休みの日には鍼治療に行く~♪

の替え歌が頭の中をグルグル回ってるよ(爆)
  • 2009/12/26 19:49

(*´ェ`*)ポッ

はいはーい(笑)
ミン・ジョンホ様は本当に素敵よねぇ~(*´ェ`*)ポッ

で、でも、丸坊主は似合うかしら^_^;
チ・ジニって前に韓国に行った時、
銀行のイメージキャラクターになってたよ。
やっぱり清潔感があるからかしら(*´ェ`*)ポッ

チャングムのDVDは日本語の字幕もないの?
それはちょっと困るよねぇ^_^;

今日はチャングムネタかな、と読んでいたら
やっぱり出たね、モェモェ~♪が。。。
あははー涙がチョチョ切れる~(笑)
  • きりん
  • 2009/12/26(Sat)10:54:19
  • 編集

>きりんちゃん

やった!きりんちゃんの同意が得られたっ!(笑)

チ・ジニ氏が銀行のイメージキャラクターかぁ。
すごく似合ってそう(*^.^*)
誠実で、クリーンなイメージだもんね♪

チャングムのDVDには
ちゃんと日本語字幕があるから大丈夫よ(^_^)v
日本語吹き替えの方が気楽に観れて楽なのよね(笑)

関係のなさそうな内容の日記に
無理やりモェモェを入れ込んで来るところが
モェラーの腕の見せ所です(・-・*)ヌフフ♪
  • 2009/12/26 19:33

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト