美味しいクリスマス

クリスマスイブには予約してた
モスチキンとクリスマスケーキを食べました♪
ケンタは混むから うちは毎年モスです(^^ゞ

昨年はFLOでケーキを買ったけど
イマイチ美味しくなかったので
今年はいつも買ってる近所のお店に戻しました(笑)
05ae7df2.jpeg
やっぱ美味しかったぁ~!♪(^。、^)ジュルジュル


夕食はカニしゃぶにしてみた。
ケチな旦那が
「たまにはカニが食べたいなぁ」
と珍しく贅沢な事を言ったので
滅多に買わない高額食材を買ってきちゃった(笑)


あと、
旦那がお花を買ってきてくれた(^▽^)
c458dc72.jpeg
ケチな旦那にしては珍しく
高そうなお花を買ってきたなぁ(笑)

いや、ほんと旦那はケチなんすよ(^-^;
何でも安けりゃイイと思ってる(笑)


あと、これは中国のお土産で、
空港でチョコのお菓子を買ったとのこと。
8d2dab81.jpeg
でも、旦那はチョコだと思って買ったようだけど
食べてみたらココアがかかってるお餅のお菓子で
ぜんぜんチョコじゃ無かった。。。

お菓子よりも 旦那の詰めが甘い!(* ̄m ̄)プッ


私にチョコを買うんだったら
Franを買ってこなくちゃね~(笑)

ってことで、
「Fran × E×ILE」のCMヒストリー~♪
これは↓ たぶん一昨年くらいのFranの画像
20091223-009.jpg
(*´Д`)ハァハァ  Franの あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪



これは↓ 昨年のFran × E×ILEの画像です。
20091223-083.jpg
(*´ -`)ほぅ~ ゴールドあっちゃんステキ!モェモェ~♪


で、これが↓ 今年ね(^-^)
20091223-007.jpg
(*´ェ`*)んふぅ・・・14人になっても あっちゃんカッコイイ!モェモエ~♪


明治製菓さん!!
来年もFranのCMはE×ILEでお願いしま~す!(笑)


クリスマスも 無事モェモェに着地(^_^)v


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

楽しいクリスマスを過ごせたようで、良かったね。
ご主人、ケチだと言うけど、なかなか豪華な
お花じゃない。いいなあ~

ケーキもさ、結局、自分が信頼している味が
ブランドや評判のお店よりも、口に合ったり
するもんだよね~


でもって、行き着くとこはやぱりEXILEなわけで
(笑)
  • みねる
  • 2009/12/25(Fri)08:18:37
  • 編集

>みねる

クリスマスくらいは ケチケチしないで
贅沢してみたいわ~(笑)
お花があるだけで部屋がパ~っと明るくなるよね(^-^)

FLOも普段売ってるケーキは とっても美味しいんだけど
クリスマスケーキは大量生産のケーキっぽくて
イマイチだったよ(;´▽`A``
なんかガッカリした。。。

は~い!そうなのよ♪
最近は無理やりEXILEネタに着地させてま~す(笑)
毎日どうやってネタを持って行こうか
考えるだけで楽しかったりして(爆)

ほぼ妄想に近いね(^^ゞ
  • 2009/12/25 19:42

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト