メンバープロデュース × ツアーグッズ

E×ILEのメンバーがプロデュースした
ツアーグッズをネットショッピングで買っちゃいました(^▽^)


あっちゃんプロデュースのオルゴールは
もちろん絶対にゲット(゜∇^d) グッ!!
321885e1.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  フォトスタンドの あっちゃんステキ!モェモェ~♪

あっちゃん作詞作曲「道しるべ」のメロディーが
オルゴールの優しい音色で聴こえてきます(*´ェ`*)んふぅ・・・



あと、アキラちゃんがプロデュースした
「AKIRAカレー」もゲット!
1b7f33d8.jpeg
キーマカレー(甘口)、イエローカレー(中辛)、
グリーンカレー(激辛)の3種類で1セットです。
辛いのが苦手だから
激辛は絶対に食べれそうにないけど・・・(;゜(エ)゜) アセアセ



そして、メンバーの顔が金太郎飴になってる
うっさんプロデュースのキャンディーもゲット!
60ef336f.jpeg
ミラーボールの容器に14人分の顔キャンディが入ってた♪

で、この似顔絵のクォリティが凄過ぎて、
ファンの私でさえ誰だかわかんねーーーっ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


これは 絶対にヒロさんだとわかる(^-^)
20100722-03-01.jpg20100723-003-01.jpg
キリリとした顔がそっくり♪


これは額の生え際の形といい、
笑い方といい、絶対に まっちゃん♪
20100722-03-02.jpg20100723-002-02.jpg
いい味だしてる!(笑)


帽子とホクロで うっさんだと直ぐわかった。
20100722-03-03.jpg20100723-002-03.jpg
ホクロも再現できるって金太郎飴、おそるべし!(笑)


これが かなり謎!
ずいぶんワイルドな風貌だけど・・・誰?(笑)
20100722-03-04.jpg20100723-003-04.jpg
消去法で マキさんなのかなぁ???



これはもう絶対に あっちゃんだよね~!(○´ω`○)きゅぅ~ん・・・
20100722-03-05.jpg20100723-003-05.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんステキ!モェモェ~♪
きっと どのキャンディよりも甘いと思うわ~ん(*´ェ`*)んふぅ・・・
食べたいけど、食べれなぁ~い(笑)


これは 顔のパーツが全部デカいから
アキラちゃんだよね~(*^.^*)
20100722-03-06.jpg20100723-003-06.jpg
ロングヘアの特徴も出てる♪


一番笑ったのが、コレ!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
E×ILEイチのイケメンなのに、
この崩れようったら・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
20100722-03-07.jpg20100723-002-07.jpg
これじゃファンは泣いちゃうぞ(笑)


鋭い目つきが たぶんケンチくんじゃないかと・・・
マキさんと迷ったんだよねぇ(^-^;
20100722-03-08.jpg20100723-003-08.jpg
かなりワイルドな顔だけど、なんか笑っちゃう(笑)


これも ちょっと悩んだ・・・
たぶんケイジくんじゃないかなぁ?
20100722-03-09.jpg20100723-003-09.jpg
優しい笑顔が似てる気がする♪


テツヤくんはキャンディになっても
イケメンなんだね~♪
20100722-03-10.jpg20100723-003-10.jpg
なんか歌舞伎役者みたいな顔になってるけど(笑)


これも 最初は誰だかわからなかった・・・(^-^;
ヘアスタイルが どう見てもブッダ(笑)
20100722-03-11.jpg20100723-002-11.jpg
でも、帽子をかぶってるんだと気づいて
ネッサンだと分かった(笑)


この眼力は たぶんショウキチくんだと思う(笑)
20100722-03-12.jpg20100723-002-12.jpg
でもちょっとワイルド過ぎかも。
最年少だし、実際はもっと可愛いもん(笑)


これは可愛らしい雰囲気なので 
ナオトさんだと直ぐわかった!
20100722-03-13.jpg20100723-002-13.jpg
子供みたいにカワイイ~♪(*^.^*)


細い目と長い顔で これはナオキくんに間違いない!
20100722-03-14.jpg20100723-002-14.jpg
意外とイイ男に出来上がってる(笑)

このキャンディを見てるだけで
30分は笑えた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


あ、あと、
タカヒロくんプロデュースの 
シャンプー&コンディショナーが欲しかったけど
速攻で売り切れたみたいで買えなかった(^-^;
再入荷すると思うので、その時に買おうっと(笑)


これ以外にツアーパンフとポスターも買いました♪
ツアーパンフは撮りおろしのカラー写真が豪華!
20a7d8e7.jpeg
ハードカバーで しっかりした作り!


中でも、あっちゃんのフォトが 
もうステキで、ステキで(*´ェ`*)んふぅ・・・
59bc4bd7.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


08aa5f9d.jpeg
(*´ -`)ほぅ~ あっちゃんステキ!モェモェ~♪

ページをバラバラにしてスキャンしちゃう予定♪
ってことで、
もう一冊、保存用を買っときます(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト