同姓同名さん & ATSuSHI Tシャツ

「姓名分布&ランキング」
↑このサイトで 自分と同姓同名の人が
全国のどこに何人居るかがわかります♪


私の苗字は日本で一番多い苗字だから
きっと同姓同名の人が多いんじゃないかと思ったけど
意外や意外!
鹿児島県に1人しか居なかった(笑)

あれ?都内の私はカウントされてないってこと?(^^ゞ

どうやら2007年までの電話帳に載ってる
2千万人から検索してるらしいので、
私は電話帳に載せて無いから 
カウントされて無いんだね(笑)


ちなみに「香取慎吾」はゼロだったけど、
「木村拓哉」の同姓同名さんは
静岡県に一人いました(笑)

最近は電話帳の載せる人って少ないし、
特に若い人は載せて無いんだろうなぁ。
ってことは、静岡県にいる木村拓哉さんは
中年のおじさんか、年配のおじいさん?(笑)



他にも調べてみよう!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


ワッキーの本名「脇田寧人」は0人で、
「中川秀樹」は44人も居ました!

ワッキーの名前は珍しいけど、
ヒデさんの名前は平凡・・・φ(・_・”)メモメモ



あっちゃんの本名「佐藤篤志」は
全国に27人居ました♪
20100126-01.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


きっと、全国で一番カッコイイ「佐藤篤志」さんは
あっちゃんだよね~!(≧∇≦)キャー♪
20100126-02.jpg
(*´ -`)ほぅ~ モノクロあっちゃんステキ!モェモェ~♪



あ、そうそう!
こなだLDHのネットショップで
あっちゃんプロデュースのTシャツ買ったよ~♪
「E×ILE iD×ATSuSHI messageTシャツ love」

Tシャツには あっちゃんが作詞した曲「love」の英訳が
直筆でプリントされてます♪
あと、直筆のメッセージカード付きで、
渋くてオシャレなパッケージに入ってた(*^.^*)

なんか、着るのが勿体ないなぁ(笑)
3775edee.jpeg
私はおデブなのでレディースを買った場合、
小さくて着られない可能性があるので
メンズサイズを買いました!

ダブダブだった(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

早速お邪魔させていただきました。
これからもヨロシクです。

自分の名前はありきたりの名前みたいで
全国で25人もいました。
  • TORINO-GT
  • 2010/01/27(Wed)22:22:29
  • 編集

>TORINO-GTさん

いらっしゃいませ~♪
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)

今まで同姓同名さんと会った事ないですけど、
実際に会ったら親近感がわくかもしれませんね~(笑)
  • 2010/01/27 23:12

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト