夏風邪 × 悪夢三昧

熱は出てないけど、とにかく体がだるい。。。
夏風邪でグッタリな ぱふです(~_~;)

今日は夜から仕事だったので
昼間はずっと寝てました。

いつものこと?(笑)


そうそう!
体調が悪い時に眠ると
やたら 悪夢を見ませんか?(笑)
私だけ?(^^ゞ

その悪夢の中でも 一番うなされるのが
水槽崩壊系!(;´Д`A ```
ま、現実でもすでに 崩壊中ですけど~(笑)

夢の中じゃもっと悲惨で、
コリが大量に死んじゃうとか、
水槽がドロドロに腐って変な生き物が生まれるとか
ほんと、恐ろしい悪夢を見ちゃう!(><)

目が覚めると真っ先に 水槽を見に行ったりして(笑)


悪夢を見ないように
早く風邪を治して 白濁も直さなくちゃ!p(・∩・)qガンバ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お大事に

夏風邪てこずってますね~(T^T)

暑い上に体調悪いと、ホントにだるいです。早く良くなると良いですね!

ゆっくり休めてアイスでも食べて、のんびりできるとリフレッシュにもなるんでしょうけど…

どうぞお大事に。

>maruruさん

アイス!
そうそう、風邪のときはアイス食べたくなります!!(^▽^)

あとで冷凍庫を探ってみます♪
冷凍アカムシの下の方に アイスがあったような・・・(笑)
  • 2012/08/09 20:40

無題

体調悪そうですねぇ
悪夢まで見るなんて!
小学生の頃に近所の公園の公衆トイレから牛模様のでっかいヘビが出てきて追いかけられた夢だけは鮮明に覚えてます^^:
それ以来、あの公園には行けなくなりました!
せめて楽しい夢見れると良いですね!
お大事に!
  • ひろ
  • 2012/08/08(Wed)21:22:38
  • 編集

>ひろさん

悪夢っていっても、意外といい夢もあるらしいですね(*^_^*)
白いヘビが出てくるのは 良い夢だと聞いたことあるけど
牛柄のヘビが良いかどうかは わからない(笑)

一度だけ見るならいいけど、
何度も見る悪夢も 怖いですよね(^^;;
  • 2012/08/09 20:38

無題

熱があったりすると変な夢見るよね(+_+)

私はさかな関係の悪夢はまだ見たことないかなぁ~
子供の時に熱出したりして寝てた時の悪夢で今だにはっきりおぼえてるのはあるけど~!(^∇^)

何年か前にベランダの睡蓮鉢に何種類かのコリが縦になってぎっしりすき間なく入ってた夢を見たんだけど…
白コリがいたのはおぼえてる…
でも白コリは飼ったことがない(笑)

その場面の前後はまったく覚えてないんだ~!(^_^;)
これ、悪夢だったのかなぁ?
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/08/08(Wed)16:14:18
  • 編集

Re:無題

睡蓮鉢にコリがギッシリ!!(◎-◎;)!!
それ、かなり怖いかも~~(笑)

今日は、60cmコリ水槽をリセットする夢を見てました(笑)
新しい水槽に全部コリを移動して
できた~~!って喜んだら
全然違う小さい水槽に入れてたっていう・・・(≧m≦)ぷっ

すべての作業が水の泡だったという悪夢でした(;´Д`A ```

  • 2012/08/09 20:36

悪夢(汗)

こんばんは。
辛そうですね。大丈夫ですか?
風邪をひいているときはゆっくり休んだほうがいいですよ(・◇・;)

私は休みの日に昼寝をすると悪夢を見ます。ちょっとホラーちっくな夢を見たりして起きた時には冷や汗かいたりしてます(_ _;)
水槽の夢は見たことないんですよねー。こんなに魚たちばかりのこと考えてるのに(笑)
  • ししゃも
  • URL
  • 2012/08/07(Tue)22:33:50
  • 編集

>ししゃもさん

水槽に関して心配事が多いから悪夢を見やすいのかも(^^;;

そういえば、昼寝をしてるときは へんな夢を見ますよね!(笑)
  • 2012/08/09 20:33

こんばんは!

ありゃ~っ!入れ替わりですね。
先週が無茶苦茶ダルかったです。
まだ、少し鼻垂れです。((笑))

最近は悪夢しか見ないのですが、この間はコリに追い掛けられてました。
これは、悪夢なのか?
  • ひらめ
  • 2012/08/07(Tue)21:50:18
  • 編集

>ひらめさん

夏風邪はダルいですよね~(^^;;
ひらめさんも早くスッキリ治るといいですね♪

コリに追いかけられるって、スゴイ夢ですね!(笑)
嬉しいような、怖いような(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2012/08/07 21:59

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト