しろくまラーメン × しろくまカフェ

鼻水が出て、体がだるいなぁと思ったら
風邪みたいです(´Д`) =3 ハゥー

てっきりアレルギー性の鼻炎だと思ってた(笑)


深夜にオンエアしてる
「マツコの知らない世界」という番組が面白くて
毎週見てるんだけど、
そこでマツコ・デラックスさんが
「インスタントと思えない!美味しい!!」と大絶賛してた
しろくまラーメンを買ってみました(^▽^)

ネット通販でも売ってるけど、
私は近所のドンキホーテで買ってきた(^^ゞ

この袋の白熊の顔が可愛いのよね~♪
味は塩味で、ま、普通に美味しかった(笑)


白熊といえば、
先日の誕生日会で 妹達が
「しろくまカフェ」の話をしてた。

私は全然知らなかったので
それ、なに?と聞いたら
もともとはマンガらしいけど、
今は夕方にアニメがオンエアされてるんだって(^_^)
20120804-001.jpg
のんびり、ほんわかな雰囲気のアニメで
見たら ほっこりしました(*´∇`*)


妹達が言うには、
原作者とテレビ局とが 何やらもめてるらしく
もうすぐアニメのオンエアが終了しちゃうらしい。

せっかく人気があるアニメなのに
終わっちゃうなんて残念だよね~(^^;;


chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

しろくまって、あのかき氷のしろくまかと思ちゃった(*^^*ゞ
この時期になるといつも出て来るよね〜
ラーメンは初めて見たけど、なんだか斬新なパッケージねぇΣ(゜▽゜*)
パっと見たら絶対にラーメンって気がつかなそうですねヾ(´▽`;A

>ともさん

夏になると しろくまアイスが食べたくなるぅ~♪
こないだ、苺のしろくまアイスを食べちゃった(^▽^)
やっぱり、普通のしろくまが好きかな(笑)

しろくまの顔だけのパッケージだから
一瞬、なんの商品なのか分らないですよね(='m') ウププ
  • 2012/08/07 21:44

マツコの番組

風邪、大丈夫?
夏場は体力も落ちるし
無理しないでね。

しろくまラーメンは初めて知りました。
パッケージ可愛い
近所のドンキで売っていたら
今度買ってみるわ~

私が1番食いついた話題は
マツコ・デラックスさんの番組(笑)
私は「怒り新党」と
「月曜から夜ふかし」が好きで見てます。

「怒り新党」は有吉さん、夏目ちゃんと
一緒に出ているんだけど
マツコさんがこの2人といると
凄く可愛くなっちゃうんだよね。

有吉さんもこの番組見て好きになったし
3人の関係がまた面白い。

未視聴でしたらオススメです(#^.^#)

>ビバ

とりあえず市販の風邪薬を飲んで
悪化しないようにしてるけど
なかなかスッキリ治らないよね~(^。^;)

ビバ好みのパッケージでしょ?これ(笑)
ドンキで探してみてね♪

「怒り新党」は見てるよ~(^▽^)
この番組はおもしろいよね!
「三大○○」も 毎回楽しみにしてたりして(笑)

  • 2012/08/07 21:41

しろくまらーめん

こんばんは。
しろくまラーメン。なんて可愛いパッケージ。はじめて見ましたー(^▽^)

夏風邪ですか(・◇・;)
私も先週風邪ひいちゃってました(汗)
風邪の時はゆっくり休むのと水分をしっかりとることが一番ですね。
無理せずゆっくり休んでください。
  • ししゃも
  • URL
  • 2012/08/06(Mon)23:20:30
  • 編集

>ししゃもさん

あまりインスタントラーメンに関心が無いから
売り場にも行かないし、
どれが美味しいとかって 意外と知らないですよね(^^ゞ

インスタントラーメンより、カップめんの方が
良く食べるかも(*^m^*) ムフッ

ししゃもさんも夏風邪ひいちゃったんですね(><)
ちょっと油断すると ひいちゃうんですよね。
お腹出して寝ないように気をつけます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2012/08/07 21:31

無題

しろくまラーメン、はじめて知りました!
パッケージが可愛いですね~♪
普通に美味しいっていうコメントも何とも言えない・・・(^m^*)

早く風邪治ると良いですね!
ムリしないで大人しくしてましょう~(笑)
  • ひろ
  • 2012/08/06(Mon)22:31:17
  • 編集

>ひろさん

マツコが ものすごく美味しい!って言ってたから
期待しすぎたみたい(笑)

インスタントにしては美味しいけど、
何度も食べたくなるほど、
ものすごく美味しいっていう訳でもないかなぁ(^^ゞ
  • 2012/08/07 21:26

こんばんは

昨日間違って、えらい時間差で同じコメントを連続投稿しちゃいました!申し訳ございません!(ノД`)

朝起きたときリロードされてしまいました…

ぱふさんも夏風邪ですか!
お大事にして下さい。こじらせると厄介ですよ(^_^;)

しろくまはどちらも知りませんが、ラーメンは探してみたいです。(^_^)

>maruruさん

風邪引いて頭がボケてるので
連続投稿に気づきませんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しろくまラーメンは 生めんをノンフライで乾燥させてるので
コシのある麺になっててイイですよ♪
  • 2012/08/07 21:23

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト