大掃除&整理整頓&模様替え

年末になると何故か体調が悪くなって、
ここ何年も自分の部屋の大掃除してません(笑)

それに、物を捨てられない性格もあって、
どんどん部屋の中に物が増え、
しかも掃除してないもんだからホコリをかぶって
もうグッチャグチャ~~~・・・(゜_゜i)タラー・・・

そろそろナントカしないと・・・・

そこで、たっぷり収納できる家具を買って
必要なものを収納、要らないものは捨てるという
大掃除&整理整頓をすることにしました!

たぶん、ほとんど捨てられないんだろうけど(゜ー゜;Aアセアセ

収納家具は天井まで高さがあり、
扉が付いてる「壁面家具」を選びました。
これならホコリもかぶらないぜっヾ(´ー`)ノフフ

↓こういう、壁みたいに平らなデザインの家具です。

20080829-kagu.jpg

でも、壁面家具を入れるにあたり、
今あるタンスやベッドを動かして
ある程度の模様替えしないと入らないんだよね~。

「大掃除&整理整頓&模様替え」

で、出来るかなぁ・・・(゜ー゜;Aアセアセ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

良いなぁ~

壁面家具かぁ~良いねぇ(^―^)
やっぱり扉が付いているって言うのは
ホコリが付き難いから良いよね!!
張り切って大掃除&整理整頓をするのは良いけど
具合が悪くならない程度に頑張ってね~
  • ようこ
  • 2008/08/30(Sat)13:39:35
  • 編集

>ようちゃん

そうそう、張り切って掃除するのはいいけど、
すでに体調が微妙な感じなんだよね~(゜ー゜;Aアセアセ
掃除してたらホコリを吸って、
また気管支炎の症状が出てきたみたい。。。
来週、病院で薬をもらってこなくちゃ(^。^;)
  • 2008/08/30 23:05

無題

結果報告を楽しみにしています!^^

何か読んでたら、夏休みに凄い時間をかけて「やる事計画表」を
作ったは良いけど
その計画表を作ることで精力を使ってしまい、ほとんど実行出来なかったって
ことを何となく連想しちゃった(#^.^#)

ぱふの性格ならキッチリと収納するんでしょうが・・・^^
頑張ってね!
  • たかひろ
  • 2008/08/30(Sat)09:09:13
  • 編集

>たかひろ

そういや夏休みの計画は、いつも実行できなかったなぁ。。。
今は計画しないで「思いつき」で行動してるけどね(笑)

棚の荷物を移動しやすいように
毎日少しずつ荷物をまとめて紙袋に入れてるから
まるで夜逃げの準備みたいになってるよ(笑)
  • 2008/08/30 23:03

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト