嫌われる理由

WEBニュースを見たら
【工藤静香が出ると視聴率は1桁確実!】
という記事がありました。


彼女がレギュラー出演してる
「明石家さんちゃんねる」の視聴率の事です。


彼女が出演する日は
必ず視聴率が下がるという事らしい(笑)
私も彼女が大嫌いなので、
「明石家さんちゃんねる」は見ませんけどね(笑)


私の知人で、彼女と同い年のA子ちゃんから聞いた話で
興味深いものがあります。


A子ちゃんの同級生B美ちゃんが、
高校受験前に高校見学へ行った時の事。
校内で偶然、工藤静香を見かけたそうです。


当時は おニャン子クラブで顔が知られてたので
もちろんB美ちゃんも気づいて彼女を見たそうです。
そしたら、工藤静香が

「見てんじゃねぇーよ!」

と、怒鳴ってきたそうです。
きっと、B美ちゃんの事を
工藤静香を見たい為に高校まで押しかけてきた
ファンかなにかだと思ったんでしょう。


思い上がりも甚だしいです(笑)
そして、ヤンキー丸出しで品が無いですヽ( ´ー`)ノフッ


それ以来、B美ちゃんも、A子ちゃんも
工藤静香が大嫌いだそうです。


世の中の 殆どの人は
意外と彼女の本質を見抜いてるのかもね。
嫌われるには嫌われるだけの理由がある訳です(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

一時期テレビであまり見かけなかったけど、キムタクと結婚してからグッとなんとなくテレビ業界では手厚く扱ってもらえてる感じがしますね。
さんちゃんねるは視聴率1桁なんですか!?
知らなかった~。
姉が「工藤静香が以前英語でしゃべらナイトに出演した時、アメリカ英語はきたないから、子供にはイギリス英語を話させていると発言。それでアメリカ人が怒っている」というようなことを話してました。
ほんと、キムタクは何で結婚したんだろう??
  • 惣七
  • 2008/06/17(Tue)18:55:57
  • 編集

>惣七さん

工藤静香が出演しない日は視聴率が2桁なんですって。
お茶の間は正直ですね~(笑)

SMAPファンだけど、特にキムタクが好きっていう訳じゃないから
誰と結婚しても良いって思ってました。
でもねぇ~、よりによって工藤静香かぁ・・・って感じです(笑)
  • 2008/06/17 21:38

無題

おはようございます。
私も見てませんね。会社の方が時々見てるんですが、次の日は必ず工藤さんの態度を報告してくれます。
彼女は「何故、キムタクが結婚したのかわかんない」とプンプン(-"-;)

なんで降板しないんですかね。


  • かか
  • 2008/06/17(Tue)07:41:38
  • 編集

>かかさん

こんばんは~(^_^)ノ

ペナが出てる時だけ録画をして番組を見るけど、
工藤静香が出てるシーンは早送りです(笑)

彼女は男に取り入る術を知ってるから
キムタクも騙されちゃったんでしょうね(^^;)
降板させないのも、さんまさんとキムタクは仲が良いから
その辺の兼ね合いで難しいのかもしれないですね。
  • 2008/06/17 21:29

自覚症状。

ぱふさん。
この画面を、リニューアルなさったんですか?
夏らしくて、とってもいいですね!!(^_^)

工藤静香が、そんなに嫌われているなんて、知りませんでした。 ( ̄へ ̄|||)
視聴率まで下がるなんて、こりゃ重症ですナ!!

自覚症状なんて、ないんでしょうね~。ε-( ̄ヘ ̄)┌
  • トラコ
  • 2008/06/17(Tue)06:09:15
  • 編集

>トラコさん

たくさんのテンプレートがあるので、
選ぶのも楽しいんですよ~♪
梅雨テーマだけど、爽やかな感じの傘マークなので
選んでみました(^O^)

工藤静香のファンも たくさん居るんだろうけど、
私の周りに居る人は、みんな嫌いって言いますね(笑)
  • 2008/06/17 21:16

覚えていただけてますか?

仲西美香です♪
お久しぶりですっ!
私もあんまり工藤さんは好きではありません・・・。
嫌われてる事を理解して、ちゃんと直して欲しいですよね~・・・
  • 仲西美香
  • 2008/06/16(Mon)21:52:59
  • 編集

>仲西美香さん

お久しぶりです(^_^)

彼女は嫌われてる事を解ってても
絶対に自分を曲げない性格でしょうね。
だから嫌われるんだと思うけど(笑)
  • 2008/06/17 21:11

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト