年賀状 × お歳暮

昨日やっと年賀状の宛名印刷が終わりましたε-(´・`) フー
でも、今日になって喪中のはがきが2枚も来てた。。。
おいおい、宛名印刷しちゃったよぉ~!
もっと早く出して欲しいよなぁ(^。^;)

年賀状のデザインは 写真屋さんで可愛いのを選んで
プリントしてもらうんだけど、
来年の干支は巳年だから、
可愛いイラストが少なくて選ぶの大変だった(^ ^;)

なんかヘビって リアルなイラストだと
気持ち悪いんだも~ん(笑)


あと、今年もお歳暮用に
秋田から佃煮を取り寄せて梱包して、
こちらも今日のうちに発送の手配を終えました。

もちろん自分ち用の佃煮も取り寄せたので
さっそく食べました(^▽^)
8f732db0.jpeg
左がイカで、右がクルミと白魚の佃煮です。
今年の佃煮も とっても美味しいです(^¬^)ジュル...




chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おはようございます。

僕も喪中ハガキを12月になってだしてしまいました。(汗
プリンター故障で上手くできなかったんで。
(^_^;)
あれって11月って日付をいれるんですよね。

>craftさん

たまにプリンターを使うと ちっと言う事聞かなくて
イライラしますよね(^。^;)
で、故障しちゃったりした日にゃ、心が折れますね(笑)

え?喪中はがきは11月って日付を入れるんですか?
今まで出したことが無いので知りませんでした(^ ^ゞ
  • 2012/12/20 21:30

無題

年賀状も面倒ですよね^^;
しかもヘビだから確かにあまり可愛いのってないですね
先日もウチの母が来て年賀状のイラスト選んでたんだけどヘビが世の中で一番嫌いと言ってる母だけあってウニョウニョしてるのはヘビっぽいからイヤとかウニョウニョしてないのを探したらモグラみたいじゃんとか我儘放題でしたよ(笑)
ひろも早いトコ印刷しよ~っと!
  • ひろ
  • 2012/12/19(Wed)23:44:49
  • 編集

>ひろさん

ほんと、年賀状をやるのって
1年に1度の面倒な作業ですよね(^。^;)
若い人たちは年賀状なんて
もう送らないんだもんね。。。
思いっきり「古代の風習」って感じ?(笑)

ヘビが好き、可愛い!なんて思う人は
100人に1人居るかどうかですよね(笑)
もっと少ないかな(^ ^ゞ

巳年なんて いらなーい!
もっと可愛い動物がいいなぁ。。。
勝手にコリドラス年にしちゃおうかな(笑)
  • 2012/12/20 21:26

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト