3パンターン × 稚魚

日曜日に採卵した卵は1個カビて
4個はまだ孵化してないけど あとは孵化しました(^_^)
714f2fdd.jpeg
写真で撮っても ほとんど存在が見えませんが、
たぶん14~15匹は居るはず(笑)


こちらは その前に孵化した稚魚たち。
9dac46b1.jpeg
数えてみたら13匹くらい居ました。


そして、さらにその前に孵化した稚魚たち。
d51544d3.jpeg
18匹居るはずだったんだけど・・・


数えてみたら19匹居るような気がする(・_・?)アレ?
abe8e98f.jpeg
勝手に増殖したのか?(笑)


ベビーボックスが同じ水槽に並んでるので
稚魚の成長過程が 3パターン見れます(^_^)
6f2bab84.jpeg
すでにベビーボックスの中だけで
稚魚の合計が40匹超えちゃったよ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来年の里子探しも 
てんやわんやになりそうな予感((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おはようございます。

たくさんいますねー。( ̄▽ ̄)
うちのロリカリアもなるべくペアでいれてますが、ちっともその気になってくれませんよ。
(^_^;)

>craftさん

ペアで飼ってても なかなか繁殖しないもんですよね。
うちみたいに ごちゃごちゃと混泳させてて
なんで繁殖するのかなぁと不思議です(笑)
  • 2012/12/21 21:49

成長3パターン

こんばんはー。
稚魚を育てるプロ的な感じですね(笑)
そのままお店とか開けそうです(・▽・;)

たくさんの稚魚達、皆無事に育つといいですねー。
今回もどんなコリに育つか楽しみです(^^)

うちのコリたちも卵産んでくれないかなぁ・・・(^^;)
  • ししゃも
  • URL
  • 2012/12/20(Thu)23:17:28
  • 編集

>ししゃもさん

なんだかブリーダーみたいですよね(笑)

親が誰なのかはっきりしないから
今回も どんな稚魚に育つのか謎ですが
とりあえず元気に育ってくれれば
それでOKです(^ ^ゞ

  • 2012/12/21 21:48

無題

こんばんは!

凄い団体さんに成って来ましたね!
うちの連中にも少し見習って欲しいです。

保育室・保育園・小学校ですね。
あと、中学校・高校位は建設が必要かな?(笑)
  • ひらめ
  • 2012/12/20(Thu)22:25:56
  • 編集

>ひらめさん

うちのコリが何でこんなに産卵するのか
いまだに謎なんですよね~(笑)
やっぱり珍しいことなのかな?

中学校と高校は「チビコリ水槽」ってことかな。
大学まで育てるのは大変なので
その前に里子に出してます(笑)
  • 2012/12/21 21:46

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト