根っからのコスメフリーク

10/31(火)ルミネ7じ9じのレポが書き終わりました(^_^)

来週の「おかげでした」の食わず嫌いにペナが出ますね!
いつか出て欲しいと思ったので、めっちゃ嬉しい~♪
対決相手が あややってのも面白そう(笑)

詳しい日時はペナ情報BBSに書いてます。

昨日、六本木へ行った帰りに銀座へ立ち寄って
来年のカレンダーと手帳を買ってから
デパートのコスメ売り場をうろついてきました(笑)
まぁ、うろつくだけで終わるわけもなく、
やっぱり買っちゃいましたけど(笑)

ゲットしたのはルナソルのハイライトと、
RMKのメイクアップベース(下地)とコントロールカラーです。

20061102-runasoru.JPG
ルナソルは以前からパープルを使ってたんですが、
もうすぐ無くなるので違う色を買ってみました。
パープルも良いけどちょっと白すぎるみたいなの(^^;)

ベージュはゴールドパールが入ってて、とっても綺麗です♪

RMKは雑誌で「下地が良い!」と とっても人気があったので
前から一度使ってみたかったのよね~(^_^)


20061102-rmkbase.JPG
色が3種類あったけど、毛穴が気になる人には
透明がオススメと店員さんが教えてくれたので
透明なタイプを選びました。
肌がツルンとして見えるので
グッドですよ~♪

本当はコントロールカラーは買う気じゃなかったけど
店員さんが手の甲に塗ってみたら
すごく綺麗だったので、思わず衝動買いしちゃいました(笑)
20061102-rmkiro.JPG
私が買ったのは右のブルーで頬やニキビの赤みが消えて
とっても透明感のある肌になります!
繊細なパールが入っててツヤツヤなお肌に見えます♪

自社の新商品コスメの研修会に行ったはずが、
他社のコスメを買ってくるとは・・・(笑)
トホホなコスメフリークっぷりですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

RMK

ぱふさん、こんばんわ。
RMKのコントロールカラー気になっていたんですよ!!私は赤ら顔が悩みなんで、買ってみようかぁ~って思っていたトコなんです!!下地、いいですよね!結構気に入って使っています♪
さすがコスメフリークなぱふさん!!是非ご感想をお聞かせください☆
  • ヒデっ子
  • 2006/11/03(Fri)22:53:13
  • 編集

>ヒデっ子さん

コントロールカラーは良かったですよ!
サラッとしてて、伸びが良く少量でもOKです。
赤みの強い部分をカバーしたい時は
重ねつけで叩き込むとナチュラルにカバーできました。
また、日焼け止め効果もあるのが嬉しいです♪
香りは無香料ですが、ちょっと日焼け止めっぽい匂いがしました。
なんと言っても みずみずしいツヤ感があるので
上からファンデーションを塗ると透明感が出てキレイでしたよ(^_^)
  • 2006/11/03 23:22

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト