盲腸 × あっちゃんのぽんぽん

E×ILEモバイルをチェックしたら、
あっちゃんから年明けメッセージがアップされてた!
きゃふ~ん♪うれしぃ!(≧∇≦)きゃふ~ん♪

と ルンルン浮かれて読んでたら
年末年始に あっちゃんたら
めっちゃ大変だったのよぉーー!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ニュースにもなった 
ウナギでお腹が痛くなった事件のあとにも、
また具合が悪くなって
病院に運ばれてたんだって(T-T) ウルウル

なんとか年末の歌番組を乗り切ったけど、
年明けに旅先で倒れちゃったので、
ついに盲腸の手術を決意したらしい!(≡д≡) ガーン

手術後に1週間ほど入院して、
1/15に 香港で行われた大きな音楽アワードに
ギリギリ間に合ったらしいけど
すっかり痩せちゃったし、
これから体力回復するのを待つのみって書いてあった。

こちらは2010年春の元気な あっちゃん♪(*^.^*)

20110117-03.jpg
(○´ω`○)きゅぅ~ん・・・あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪
ほっぺも ふっくら(*^.^*)


こちらは2010年12月の あっちゃん。

20110117-01.jpg
(*´ -‘)ほぅ~ あっちゃんステキ!モェモェ~♪
でも、痩せちゃったから頬がコケてる(T△T)

体力が落ちてるのに、
3月発売のアルバム制作で多忙なので
まだまだ心配だわぁ・・・

何より心配なのは 盲腸の傷跡!
ちゃんと綺麗に縫ってもらったかなぁ?(笑)

あっちゃんの綺麗なぽんぽんに
傷跡が残ったら承知しないわよっ!
ドクターさんよぉ、(▼へ▼メ)オラオラ

あっちゃんのぽんぽん、特に綺麗な腹筋は
チャームポイントなんだからぁ~♪(*´ェ‘*)んふぅ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

大変だぁー(>_<)

あっちゃんが大変な事になっていたのねー(>_<)
凄く痩せちゃってかわいそうに…(T.T)
若いから回復も早いだろうけど心配だよね。
ぽんぽんが(笑)
  • きりん
  • 2011/01/18(Tue)21:52:19
  • 編集

>きりんちゃん

1度だけじゃなく、何度も病院に運ばれてたなんて、
ビックリしちゃったよぉ!
でも、まさか盲腸が原因だったなんて。。。
きっとすごく痛かったはずなのに、
我慢して年末のお仕事してたのね(T_T)

もう、心配で心配で
私まで痩せちゃいそうよー!(笑)

チョコクロワッサンを7個も食べといて
痩せる訳ないけど(爆)

一日も早く あっちゃんの綺麗な腹筋を観れる日が
来ますよーに!(-m-)” パンパン
  • 2011/01/18 23:08

無題

ええっ!?あっちゃん、盲腸だったの!?
忙しいなか体調悪くてほんとに大変だったでしょうねぇ(+_+)
ほんと二枚めの写真はほっぺがこけてる~!!

きっとお医者さんは綺麗に縫ってくれたよね~
ぽんぽんはあっちゃんのチャームポイントだもん♪

あっちゃん、がんばれ~~♪(≧∇≦)

  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/01/18(Tue)12:56:41
  • 編集

>ちゃこさん

昨年からお腹の調子が良くなかったのは
どうやら盲腸が原因だったみたいです(^-^;
あっちゃんたら、体調が悪いのに仕事が忙しいからって
ずっと我慢してたのかなぁ(><)

そのうちPVとかで上半身裸になる事もあるだろうから
あっちゃんのぽんぽんに傷が残ってないか
確認しておかなくちゃ!(笑)
  • 2011/01/18 20:46

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト