脳の中を探れ

昨日の「脳内メーカー」は かなり面白かったでしょ?(笑)
でも、人気があるサイトらしくて すごく重いんです(^^;;
なかなか表示されないし、
何度もサーバーが見つかりませんってエラーが出てました。
でも面白かったので 他の人の名前でも調べてみました。

可笑しかったのは直ぐ下の妹、きょんちゃんの脳内です。
20070717-kyon.jpg
友と秘は解るけど、猫ってなにぃ~??!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

その下の妹、ビバは本名で調べてみました。
20070717-tomo.jpg
全部 秘って、ミステリアスだわぁ~(笑)

一番下の妹、洋ちゃんの脳内です。
20070717-youko.jpg
うん、お金のこと考えてて、あとは秘密にしてそう~(笑)

あと、すごーくシンプルな人が居ました。
水玉アキさんです。
20070717-aki.jpg
なんだか、スカスカなんですけどぉ~(;^_^A アセアセ・・・
でも、友と夢っていうのは すごく納得です♪

最後にSMAPの慎吾ちゃんも調べてみました。
20070717-shingo.jpg
殆ど食ばかりですが、国、私、罪、悪っていうのが1個ずつあるなんて
本当に慎吾ちゃんぽいかも~(笑)

皆さんの結果も 教えてね~(^_^)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ミステリアスな女

私のPCの環境が悪いのか
このブログはよく文字化けして
コメントが見れなかったり、コメントが書けなかったり、、、、、
今日はブログの背景を変えたおかげか
久しぶりに文字化けせずに見れますぅ~

脳内メーカー、私のもやってくれたのね~
ありがとう
だけど、全部『秘』だなんて自分でもビックリ
私もそれがなんなのか知りたいわ~(笑)

そうそう、偶然にもつい最近テレビ『はなまるマーケット』でも
この脳内メーカーの話題取り上げてたんです。
それで自分もやってみたいと思っていたんだ。
流行に敏感だね~ツンツン(。゜ー゜)σ
  • ビバ
  • 2007/07/24(Tue)03:07:30
  • 編集

>ビバ

自作のテンプレートは あまり良くないみたいね(^^;;
他の人も文字化けするって言ってたし。
やっぱり他の人が作ってくれたテンプレートが
簡単で良いのかもね~(笑)

ビバには秘密はなさそうなのに、
なぜか全部「秘」って出るところが面白いよね~(笑)
  • 2007/07/25 00:32

私もやりました

ぱふさん、こんにちは~!
私も脳内メーカーやったことありますよ。
結果ど真ん中に「悩」1つあって後は全体に「金」でした(-,-;A
家計のやりくりに悩みまくってるので大当たりってとこです。。
旧姓でやってみると脳内「愛」のみで満たされてました…ちょっと複雑です

脳内メーカー結構はまっちゃいますネ!!
  • PHゆっきん
  • URL
  • 2007/07/18(Wed)12:35:03
  • 編集

>PHゆっきんさん

PHゆっきんさん、こんばんは~(^_^)ノ

名前しか入力してないのに、
なぜか当たってるような気がしますよね(笑)
私も旧姓でやってみました!
相変わらず呑気な結果になりました~(笑)
友が中心になって、その周りに食があり、その周りに遊、
一番外に休がぐるっと輪になってました。

私の場合は、どの名前でやっても ぐうたらな感じで
愛とか金とかって 無いみたいですね~(笑)
  • 2007/07/19 00:22

無題

本名でやったらかなり凹みました。
  • こぎ2
  • 2007/07/18(Wed)08:16:34
  • 編集

>こぎ2

悪が大量にあった?(笑)
たかひろみたいにHばっかりでも しょーもないと思うが(笑)
  • 2007/07/19 00:11

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト