遊 友 欲

「脳内メーカー」というサイトがあるので、そこで脳の中を覗いてみました(笑)

私「ぱふ」の脳の中は・・・
20070716-noupafu.jpg
ペナ友さんと遊ぶことと、
アレ、欲しい、コレ欲しいと欲望がうずまいてるようです(笑)
当たってるからスゴイ!

では、ヒデさんの脳内を探ってみましょう!
20070716-hidenou.jpg
あら~!見事なまでに愛が詰まってるぅ~(*・・*)ポッ
そして、お金のこともしっかり考えてますね(笑)

では、ワッキーも見ちゃいましょう♪
20070716-wakinou.jpg
嘘とお金が脳内の半々を占めていて、
あとは ちょろっと休みたいと思ってるんでしょうか?(笑)

ところが、芸名じゃなくて本名だと全然違う結果が出ちゃいました。

ヒデさんの場合は中川秀樹で入力したら、
20070716-nouhide.jpg
かなり極悪ですね(笑)
仕事なんて放り出して休みたいし、自分のことしか考えてないってことですね。
こ、怖い(;^_^A アセアセ・・・

さてさて、ワッキーの本名、脇田寧人ではどうかな?
20070716-nouwaki.jpg
眠いとか悲しいとか、涙が出ちゃうとか楽しいとか ちょこちょこ現れてますが、
殆どが食べ物のことばっかの、食いしん坊さんだぁ~(笑)

ちなみに、私の本名で調べたところ、
嘘・食・家・Hの4つが入ってました。
これも当たってるっちゃ~当たってるかもね(・-・*)ヌフフ♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

私もやってみたら・・・

ぱふさん、こんばんは。
私も早速、やってみたわ!
まず、”マック”で・・・。

真ん中に”悩”がひとつある以外、全て”遊”って・・・何?どういうことかしら(笑)

続けて、”鈴木勲”で・・・。

真ん中に”愛”がひとつで、他は”食”でした。

どちらにしても極端でした。

>マックさん

マックさんの結果は凄く極端ですね。
シンプルってことなのかしら(笑)
私的には男と女が半分ずつ入ってるかと思ったんだけどな~(笑)
  • 2007/07/18 01:51

無題

一応やってみたんだけど
脳内メーカーってよりも
陰嚢内メーカーって
結果になってしまいました
全然当たってないし・・・・^^

  • たかひろ
  • 2007/07/17(Tue)16:36:48
  • 編集

>たかひろ

たかひろの名前で調べてみたら、
友とHが半分ずつだったー!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
すごいね、当たってるじゃん(笑)
ついでに本名でも調べてみたけど、
愛、H、秘、嘘の4つが均等に入ってたよ(笑)
これまた当たってるかも(・x・)ぷっ
  • 2007/07/18 01:46

無題

コレ面白いですね!!
この間のナイナイのラジオでヒデさんが入籍したという話しがちょこっと出てきたんですけど、以前岡村さんがヒデさんと飲みに行った話しが出てきて、その時「彼女ができました。時間があればすぐにでも会いたいんですよね。本当はこんなところで飲んでいたくないんですよ」と岡村さんに話したそうですよ。だから本当に好きな人と結婚したんだな~って岡村さん言ってました。
ということでヒデさんは芸名の方の結果が当たってる気がします。
ワッキーは…どっちも当たってる感じがしますね(笑)
  • 惣七
  • 2007/07/17(Tue)09:33:49
  • 編集

>惣七さん

ヒデさんは家庭を大事にしそうだから、
きっと子供が出来たらマイホームパパになるだろうなぁ(^_^)
  • 2007/07/18 01:43

無題

爆笑しちゃいました。
面白いですね。
そうか…中川さんは「悪」なのか。ドSだからかしら。

ワッキーは脇田さんでも当たってるような(笑)

  • かか
  • 2007/07/17(Tue)00:04:37
  • 編集

>かかさん

ヒデさんは芸名と本名が あまりに落差がありますよね(笑)
でもワッキーは どっちも当たってる気がして面白いですね(^O^)
  • 2007/07/18 01:41

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト