腰痛 VS 美容院

仕事の後に病院へ行って
腰に超音波治療をしてもらいました。
たった10分の超音波治療なのに
1時間かかった(;-_-) =3 フゥ

そのあと美容院へ行ってきました。
6月になったらすぐに行こうと思ってたのに
風邪ひいたり、気持ち悪くなったり、
腰痛が出たりで なかなか行けなくて。。。

腰痛はいつ治るかわからんし
なんとか痛みを我慢して行くことにしました(笑)

毛先を5cmくらいカットして、
髪の色が抜けて明るくなり過ぎてたので
全体をダークブラウンに染めました。

キレイに仕上がって満足だけど
トリートメントもしたから
2時間半かかった・・・

やっぱ長時間じっと座ってると
腰痛ぇ~~~!(><)

担当してくれた美容師さんは
とってもスタイリングが上手で、
ブラシも使わず、濡れた髪をひねりながら
ドライヤーで髪を乾かすだけで
クルリンと毛先がカールしてカワイイです(^-^)

20090617-01.jpg

元々私の髪がクセ毛だからかなぁ(^^ゞ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

憧れのカール。

美容院って、髪が伸びたの気付くまでななか行かないですよね。(^^)
長時間座って、腰はその後大丈夫でしたか?
ぱふさんは、エステティシャンだけあって
髪型とかも、ちゃんとしてらっしゃる。(^_^)

私は園児達に、髪引っ張られたりするんで短髪にしちゃった・・。(T_T)
あ~!憧れの美しいカ~ル・・・。(#^.^#)
  • トラコ
  • 2009/06/18(Thu)17:35:07
  • 編集

>トラコさん

実は、クセ毛はウエーブだけじゃなくて
チリチリの縮毛も出で爆発ヘアになるので
普段はダウンスタイルにしないんです(^-^;
特に梅雨時は広がっちゃって大変です(笑)

本当はこういう巻髪スタイルしたいけど
エステしてるときにスチームを浴びるから
しっかり固めておかないとボンバヘッド(^-^;
だからいつもダンゴにまとめてハードジェルで固めてます(笑)
  • 2009/06/18 21:58

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト